今日のtwitter

  • 00:24  自分の昔(高校時代)のWebのテキストが出てきた。激しくイタイ。青くさいのもあるし、伝わるはずの無いギャグを面白いと思って言ってるみたいな痛さもあるなー。そして過激。私が丸くなったのはやはり間違いない。が、本質はあまり変わってない気もする。
  • 01:06  こりゃー間違いなく徹夜だな
  • 15:33  後輩「suck_a_sageさん、学園祭で相方と一緒に居るのを見ましたよ」私「相方?彼女とかいないよ?多分偶然一緒に歩いてただけ」
  • 17:14  明日は火曜授業で、CSセミナーは無いようだ。
  • 18:10  資源の学生に情報処理で教えてるんだけど、エクセルでマクロ(プログラミング)の有効性が分かる、あるいは配布しておけば自分で使えるようなシートをいくつか作ろうと考え中。提携のフォームのアンケートを読みこんで集計するのとかとりあえずやるつもり。他どんなのがいいかね。
  • 20:06  今日はこんな時間に帰宅
  • 20:08  RT @yumenokiroku: 後輩が卒研でBLコミックの性描写の移り変わりについて研究してるらしく、その中間発表を聞きに行った。 ……予想の上を行く18禁資料w うちの学校はじまったなww http://twitpic.com/2x86cn
  • 20:13  そういえばそうでしたね。 RT: @guerolian: @suck_a_sage きっと私のこと・・・!>学園祭で相方
  • 23:18  愛嬌といえば私
  • 23:23  私が理想高いのは、彼女選びぐらいっすね。他は適当です。
  • 23:34  @full_moon_k 社会主義の方が分かりやすく「平等を目指したはずが絶対権力者を生んでしまう」という感じに、自己矛盾が酷いと思いますけどね(笑)。社会主義社会主義と名乗らないことで成功したりするのかもとか思います(日本のこと)。(釈迦に説法かな)  [in reply to full_moon_k]
  • 23:37  @full_moon_k 世界中の人が食うに困らなくなったら、そのときようやく社会主義の出番なのかなあとか思ったりします。  [in reply to full_moon_k]
  • 23:46  @homman0 私は「連綿と続く」か「延々と続く」のどっちかかなと思ったのですが「永遠と続く」って言う人はなんて言いたくてそう言ってるんでしょうね。  [in reply to homman0]
  • 23:56  間違えて人を「おにいちゃん」って読んじゃった話がリツイートされてきたんだけど、その後「兄はいないんだけど」と言っててそれが一番面白いと思ったのだけどみんな突っ込み入れてないのは遠慮か。

Powered by twtr2src