今日のtwitter

抜粋

全文

  • 04:32  @fumi_tano ううーちょっと行きたい。迷うところ。  [in reply to fumi_tano]
  • 04:33  @komukomo どうもどうも。聴きました。結構テンポ揺らすなあ。私の打ち込みの方が楽譜に忠実だと思う(笑)。  [in reply to komukomo]
  • 12:02  @fumi_tano うーん、今起きて、昨日の酒が抜けきってない感じがあり追加で飲みたくないのでやっぱやめとく。挨拶には行きたかったんだけど。  [in reply to fumi_tano]
  • 12:07  「自己完結に定評のあるsuck_a_sageですこんにちは(挨拶)」
  • 13:52  RT @kerotan4: 社会「働けクズ」 企業「クズは働かせません」
  • 14:21  「また今日もtwitterに名言を産み落とすだけの簡単な仕事が始まるお…」
  • 14:52  地獄のミサワとか、温厚な上司の怒らせ方とか、ああいうの発送の転換を研修とかに使えないかなと思う。「正しい行動」より「間違った行動」の方がインパクトがあるのだ。
  • 14:59  生物多様性を守ろうっていう人は無能な部下とかにも優しいんですかね。人間みたいに繁殖しすぎてるのは厳選してもいいのかな。
  • 16:16  大学に行かない休日。停電だから。
  • 16:51  前々から思ってたけど「A Whole New World」の、劇中じゃなくてPV版、歌い出しから思わず「うめえ!」って言っちまう。笑える。劇中には声優が歌ってる青臭いので合ってるけどね。 http://www.youtube.com/watch?v=FkNN4HlB69o
  • 17:14  RT @heianbeauty: 女の子のかわいい顔の撮り方は、「一番かわいい顔してー」ってカメラを向けて、「無理だよー」って照れてる時のその笑顔です。よくやる手法。
  • 17:15  な、なんというモテツイート… http://twitter.com/heianbeauty/statuses/14045779782
  • 18:50  「100人以上もいながら私を楽しませることが出来ないなんて(tiwtterを見ながら)」
  • 19:38  「俺は国際総合学類で、学類の友達ともうまくやれてたぜ!馴染んでた!」「俺は情報学類で、学類の友達ともうまくやれてたぜ!馴染んでた!」
  • 20:37  いなくなってしまったスタフィーのこと、時々でいいから思い出してください
  • 22:08  RT @shells_whales: 【校庭に小学生を集めたとします。きちんと整列してる状態が「固体」並ばずに適当にその辺でワイワイやってるのが「液体」みんな自分勝手に散らばって遊んでるのが「気体」半狂乱になってスッポンポンで走り回ってるのが「プラズマ」です http:/ ...
  • 22:50  「私も『優しすぎる』とか言われて振られてみたい!」

Powered by twtr2src