任天堂とエンターブレイン

しかもやっぱ本誌にも大神としか書いてない(´;ω;`)
なして(´;ω;`)
確かに大神は超好きだけど、他にも好きなゲームは沢山あるのに(´;ω;`)
ていうか私のゲーム生活の原点であり膨大な時間を費やした、一番大事なポケモンが何故無いのだ(´;ω;`)

子供のためのもので大人の都合を優先させるってのは私は基本的に腹立たしいと思うけど、この人も22歳だし、ポケモンも万人向けとか言ってるからいいのかな。


しかしネット社会になってからは、こういう情報が漏洩してしまうという危険をもうちょっと考えなきゃいけないよね。企業の圧迫面接とかもそう。おびえるべきがどっちか分かっていないと思う。