今日のtwitter

抜粋

  • 00:51  「大事な局面で大事なことが言えなかった」と嘆くなら、意志が弱いとかではなく、準備が足らないと思ったほうが良いかもです。高いハードルを意思だけでいきなり飛べるでしょうか?高く飛ぶ練習と、ハードル自体を下げるというアプローチがあるはず。
  • 11:30  「大学生にもなって大学生みたいなレベルの事言ってんじゃねーよ!」

全文

  • 00:20  RT @saeki316: ビッチっぽい格好のビッチっていうのは警戒色の昆虫みたいなもので捕食される側にとっては保護色のビッチよかよっぽど親切ですよね。
  • 00:51  「大事な局面で大事なことが言えなかった」と嘆くなら、意志が弱いとかではなく、準備が足らないと思ったほうが良いかもです。高いハードルを意思だけでいきなり飛べるでしょうか?高く飛ぶ練習と、ハードル自体を下げるというアプローチがあるはず。
  • 11:18  寝不足なんだが,肩が痛すぎてあんまりちゃんと寝られなかった.今日もcybexは無理かな….
  • 11:27  天は二物を与えず(与えた)っていう言い方って,価値観の基準が少ないという事を露呈してるよな.普通は10個ぐらい与えられて生まれてきてるんじゃない?
  • 11:30  「大学生にもなって大学生みたいなレベルの事言ってんじゃねーよ!」
  • 14:06  今日は自分で調べれば良い事を人に聞いたのはあんま良くなかったかと思いました….
  • 14:40  何かを「やるかやらないか」と判断するとき,「目指す方向性としてやるべきではない」ということと,「費用対効果的にやるべきではない」という事をきちんと分けて議論しよう.後者は,手が空いてるならやるべき事だったりする.(もちろんどんな事もちゃんと切り分けて議論すべきなんだけど)
  • 15:15  RT @sagakoSan: 立てば爆発 座れば破談 実は彼女が百合の花 (リア充呪い歌)
  • 22:50  RT @Yuryu: TeraPad のバージョンアップが行われたこと自体が驚き
  • 23:00  私が女だとして、いきなり全代会本会議にオブザーバー参加するような奴とは付き合いたくないですね。

Powered by twtr2src