今日のtwitter

抜粋

  • 10:43  私は別に筑波大学愛があるわけじゃなくて,身内の襟を正したいと思っているだけです.

全文

  • 00:04  「弾き語り」っていうの、ホントに語ったらウザそうだな。「いやまじ、後輩達の指導、大変なんですけどね」とか言いながらピアノ弾くの。
  • 01:00  RT @ga0o: ピアノアレンジ講座を仮に上げました。ドメイン名がなんとも(笑)ですが。もしよかったら。http://piano-arrange.com
  • 10:43  私は別に筑波大学愛があるわけじゃなくて,身内の襟を正したいと思っているだけです.
  • 11:06  説明ってのは相手と自分の差を埋めることなので,「頭の悪い状態」を自分の中に想定する事が大事で,そのためにはちゃんと頭の悪い人と向き合わないとだめなんじゃないかなーって思う.賢い人と向き合うだけじゃなくてね.…って言う事を頭悪そうに言いたかったけど上手く言えなかった.
  • 16:48  「理系の人はアホ」っていうネタ文書知ってる人います?高校の時読んで爆笑して印刷して学校に持っていったら,私が書いたんだと思われて白い目で見られたとかいう思い出があります.正しく理解された上で白い目で見られた分もあったかもしんないけど.
  • 17:15  レーザービームが正しく描写された(光の速さで進むとかの観点において)アニメってどれだろうか.今のところ優秀な奴ってことでいいんだけど.

Powered by twtr2src