今日のtwitter

抜粋

  • 00:55  学類でもサークルでも学生組織でもそうだけど,あまりにも恋愛とかの温床になれていないのは不健全だと思う(笑).なんていうか異性にモテるっていうのはその他の場面での魅力ともかなり近いわけで….全力で自分の事は棚上げて言うけどさ.
  • 01:13  学生組織の人達は,是非「自分達を見て,モテそうかどうか」ということをチェックしてみて欲しいね!周りの人達に魅力を感じてるか,周りの人達からみて自分が魅力的かどうか.

全文

  • 00:01  私とかはピアノ愛好会員でありながら,ピアノのコンサートというものを聴くのがかなり億劫だったりするんです.プロのを聞きに行くのでさえ.あれは構成員の方が楽しめるのか,馴染みの無いお客さんの方が楽しめるのか….
  • 00:05  クラシックって「伝統芸能」じゃないですか.で,日本の伝統芸能だって,ちょっとは勉強しなきゃそもそも楽しみ方が分からないように(良く知らんけど),例えば交響曲とかって本来勉強しなきゃ楽しくないんじゃないかと思うのです.で,私は勉強してないんで,楽しめないんじゃないかなと.
  • 00:08  伝統芸能の良さを知ってそれを自分でやるのはまったく問題ないんですけど,どうもクラシック端の人には「そもそも現在の人にはとって主流じゃない」という認識の無さがいつもひっかかるというか….
  • 00:14  いつもサークルで言うんですけど「我々よりお客さんの方がピアノというものに幻想を求めてくるので,意外に革新的な物が拒絶される」という問題もあるのですよね.問題じゃないのかもしれないけど.学生で非営利なんだし,客の望みなんか無視しても良いとも思うんですけど.
  • 00:17  RT @sekkai: 【速報】明日ぼくの実家に探偵ナイトスクープの取材が来ます。
  • 00:28  良く分からんノリでまくしたててしまった.
  • 00:42  大学一年生向けにTAとかしてても若い人に恋しちゃったりとかしそうにないけど(国際と資源),男女比が健全な様子を見て恵まれてるなあとは思う次第.爆発しろとか言わないので是非エンジョイして欲しいね.
  • 00:45  @komukomo 卒業文集ってのを作って卒業生がメッセージ書いたのを卒業コンサートと構成員向けに配ったりした期があった.卒業アルバムは内輪向けに,文集と写真をデータでCDにして卒業生に配った物.そういや私は自分の代のを作ってないままだった….  [in reply to komukomo]
  • 00:55  学類でもサークルでも学生組織でもそうだけど,あまりにも恋愛とかの温床になれていないのは不健全だと思う(笑).なんていうか異性にモテるっていうのはその他の場面での魅力ともかなり近いわけで….全力で自分の事は棚上げて言うけどさ.
  • 01:13  学生組織の人達は,是非「自分達を見て,モテそうかどうか」ということをチェックしてみて欲しいね!周りの人達に魅力を感じてるか,周りの人達からみて自分が魅力的かどうか.
  • 12:51  「百万回死んだ俺のプライド」
  • 12:51  すいませんおもしろくなかったですね.
  • 16:31  もうちょっと…
  • 18:03  やっと今日の分オワタ
  • 23:26  RT @mogemura: グラビアアイドルの格好してくれるわけでもないのに、俺らに連ドラの男のような振る舞い期待すんなよ。 via Tumblr

Powered by twtr2src