今日のtwitter

抜粋

  • 11:26  RT @Arvanista: そういえばいつぞや話題になった芸サ連美少女コンテストですが、女性は全体のうち4割とかいうタレコミいただいてるんですが…美少女…美少女ってなんだっけ…芸サ連広報誌「@」最新号をお楽しみに、という話。もう出てるのか?知らない。。。
  • 14:17  演奏(歌含む)ってのは,芸術活動というよりは一番本格的な「鑑賞」って感じがする.自分で歌ってみて初めて歌詞を感じられたりする.
  • 17:16  これほんとかなあ?今度試してみようか. →「カラオケで95点以上取れる曲」http://medianewssokuhou.blog133.fc2.com/blog-entry-674.html
  • 22:30  Webで一人で発言してる時は,先輩に見られてるのが分かっていても好きなような口調でしゃべるんだけど,その感覚ってなんか面白いよね.

全文

  • 11:23  豚箱なう.通学中,寒い日に運動すると体がかゆくなる持病が発動して発狂するかと思った.歌とか歌って気を紛らわした(「輝きは君の中に」).
  • 11:26  RT @Arvanista: そういえばいつぞや話題になった芸サ連美少女コンテストですが、女性は全体のうち4割とかいうタレコミいただいてるんですが…美少女…美少女ってなんだっけ…芸サ連広報誌「@」最新号をお楽しみに、という話。もう出てるのか?知らない。。。
  • 14:17  演奏(歌含む)ってのは,芸術活動というよりは一番本格的な「鑑賞」って感じがする.自分で歌ってみて初めて歌詞を感じられたりする.
  • 15:14  RT @Akinori153: 飲み会の時に後輩の女の子に『先輩っていま好きな人って居るんですか?』って聞かれたのでとうとう来たかと思いつつも『いや、今は恋愛とかそういうのはいいかなー』って答えたら、『ああやっぱり!童貞ってみんなそう答えるって女性誌の特集に書いてあったん ...
  • 15:18  『フォロワーのみんなには見えているのに@suck_a_sageさんにだけ見えてないものは、「あなたがリア充になるための越えられない壁」です。』 http://shindanmaker.com/57858 余計なお世話だ(笑)!
  • 15:38  RT @Akinori153: 『あなたをフッた女性はこんな男と付き合っています!』
  • 15:47  寒いけど体調は悪くない.でも単に疲れて力が入らない感じ.
  • 16:55  私的にはメッセと言えばメッセンジャーの事なんだけどメッセージの事の人もいるんだね.
  • 17:03  女の人が横暴な例は,一般的には男の人が女の人を好きだから足元を見られてるせいだと思うんだよね.「みんな女だという理由ぐらいでありがたがるのやめろよ」とか(笑).
  • 17:05  @takases なるほど.でもそれは読んで違いが分かりやすそうですね.  [in reply to takases]
  • 17:12  有名人と同じような事言ってるようじゃ,考えが浅いんだろうかと思いました.
  • 17:16  これほんとかなあ?今度試してみようか. →「カラオケで95点以上取れる曲」http://medianewssokuhou.blog133.fc2.com/blog-entry-674.html
  • 17:38  アロハオェ…
  • 19:44  結局今週忙し過ぎて明日のピアノの内輪コンサート向けに何もできてない….
  • 20:02  大学生ポケモンやり過ぎだろ….
  • 20:26  「私がコミュニケーションスキルの不足を感じるのは,自分のサークル内ぐらいです.」
  • 21:41  その昔「リーダー研修会」という恥ずかしい名前のイベントの実行委員長をやりました.講師(予定)の勤め先(東京)まで行って話をした時,大見えを切って「あなたが講師としてふさわしいか分からないので,何か今やってみてもらえますか」みたいな事言ったのがドキドキしたなあ.
  • 21:51  「長文失礼しました」って言う人は,何割かはほんとに失礼だと思ってるんだろうか.私は長文書いても謝らないよ.
  • 22:30  Webで一人で発言してる時は,先輩に見られてるのが分かっていても好きなような口調でしゃべるんだけど,その感覚ってなんか面白いよね.
  • 23:11  研究室のファイル共有サーバの自分の修士論文発表のフォルダに「修士発表ノーカット版」ってのがあってちょっとうけた.

Powered by twtr2src