今日のtwitter

  • 11:09  おろ、明日はもう雨止むのか。何しよっかな。
  • 11:35  渋い! RT: @VUTTER: 定例アップ:FF5「虚空への前奏曲」「最後の戦い」をピアノで弾いてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm12589001
  • 12:09  アホエピソードに不自由しない私ですが、別にそういうエピソードのせいでしらけてるかというとそうでもなくて、小学生ぐらいからしらけてた様な気がします。闘争心が足らんというか。
  • 15:32  久々にシレン4。DSの蓋の開け閉めでフリーズして装備が吹き飛んだ。でも「これで心置きなく持ち込み不可ダンジョンに挑戦できるな!」と思って割り切れてしまう自分の理不尽耐性怖いです。
  • 18:44  レベル1:人の言うことを鵜呑みにしか出来ない、レベル2:人の言うことに反対しか出来ない(中二病)、レベル3:人の言うことを聞いて自分なりの考えを持てる…さて、中二病を笑う人は、ほんとにみんなレベル3に達しているかな?
  • 19:00  @komukomo 昨日話に出た物ら http://www.nicovideo.jp/mylist/1928037 http://twistar.cc/ http://favotter.net/
  • 19:22  以前51円で拾っておいたアンリミテッドサガをちょっとだけやってみた。期待通りの突き放しっぷりでウケた。
  • 21:32  みんなラーメン食いすぎだろ…。普段ちゃんと野菜食っててたまにラーメンとかならいいけど、普通の食事としてはバランス悪すぎるだろ。

Powered by twtr2src