今日のtwitter

抜粋

  • 12:39  私「知識とか男女比が健全でいいよね」 @merusin 「待ってください!男女比とリア充度は必ずしも一致しないかと…」私「言いたい事は分かる。しかしそれでも情報学類の非リア度をなめてるよ」

全文

  • 11:55  RT @ceekz: 僕が赤ちゃんの時、初めて話した(大人に通じる)言葉は「電池ない」であった。
  • 11:58  RT @sa_kyun: フランス人(ヲタク)「日本が戦争をしない国で本当によかった。あのMOEなANIMEたちが作られている国だと思うと攻撃出来ないし、僕らが飛行機なのに対してガンダムエヴァが出てくると思うと…絶対に勝てないよ。」…どこから突っ込めばいいんだ。
  • 12:30  @FukunR あれ、資源3年ってことは、私TAしてた?それとも別クラスだったかな。  [in reply to FukunR]
  • 12:36  @FukunR あーやっぱりそうでしたか(笑)。じゃあ多分特定ですね。いや、特定したからなんだって話ですけど。  [in reply to FukunR]
  • 12:39  私「知識とか男女比が健全でいいよね」 @merusin 「待ってください!男女比とリア充度は必ずしも一致しないかと…」私「言いたい事は分かる。しかしそれでも情報学類の非リア度をなめてるよ」
  • 12:56  @FukunR はは、まあ教え子が覚えててくれるのも嬉しいもんだよね。  [in reply to FukunR]
  • 12:58  パジャマで外に出て猫(飼ってる)を救出した(笑)。
  • 14:36  RT @togetter_jp: .@honocha さんの「セクハラサイコロ・私の知る話」が1000PVを超えました。すっごいな〜、次は私も頑張ろう。 http://togetter.com/li/64479
  • 14:36  RT @ishunzOS4: こんな本が出る時代です http://twitpic.com/32hbvr
  • 17:40  @GwanGwan 私も初心者です!仲良くしてください!  [in reply to GwanGwan]
  • 18:08  今気付いた.昔のサイトを置いてるiswebが今日まででサービス終了らしい(笑).マジでかー!
  • 20:11  服従か死か選ぶが良い!」(ここだけ殺伐としたハロウィン)
  • 20:32  急に思い出した言葉→「管直人
  • 20:37  サイトの移行してて,終わってないけど,雨強くなる前に帰ろう.豚箱脱出なう.
  • 22:57  シレン4、二撃の洞窟91階にて、凡ミス×3ぐらいをして倒れる(笑)。ぐはあ。
  • 23:03  誰かskypeしようぜ。skypeID:suck_a_sage1
  • 23:39  家に居ると体調が悪くなる。外出たり大学行った方が元気になる。

Powered by twtr2src