安いイヤホン

Pioneer イヤホン ブラック SE-CE11-K

Pioneer イヤホン ブラック SE-CE11-K

愛用していたダイソーの525円イヤホンが断線して使えなくなってしまい,販売してるのも見かけなくなってしまったので,適当なイヤホンを探していたのですが,Amazonで1,050円で買えるイヤホンを見つけたので購入.いわゆるカナル型(密閉型)のイヤホンがあんまり好きじゃないのです.こういう昔からのタイプのは減ってて選択肢が結構少なかったですね.この前買ったヘッドホンもパイオニアだったので,安いけど期待してブランド買い.


今日届いたけど,良いです.もちろん格別に良いという事もありませんが,普段聴きなら全然問題ない.持った瞬間はなんか軽くて不安だったけど,良く考えたらイヤホンは軽いほど落ちにくくて良い.


私はヘッドホンの方が好きですが,メガネをかけているので連続使用で結構耳のあたりが痛くなったりするので,イヤホンも欲しいのです.あと,あんま使うか分かんないけど外で聴く用とかね.


もう数個買っておこうかなあ.イヤホンってどうしても消耗してしまうので,あんま高いの買う気になれないんですよね….ヘッドホンならどうせ持ち歩きはしないしと思えるんですが.

なんとなく恥ずかしい事

(ちょっと聴かせてもらう用途で)カナル型のイヤホンを女の人に差し出された事があるんですが,なんだか凄く恥ずかしかったです.間接キスよりは恥ずかしい(笑).


カナル型のイヤホンを使った事ありますけど,結構耳垢とか付くじゃないですかあ.