今日のtwitter

抜粋

  • 03:01  熱心に面倒を見るのも、突き放すのも、その人が優しさだと思っていればそれはただの違う優しさであって、優劣をつけなくても良いんじゃないかと思うのです。ただ、優しさ以外の動機でやってることに「こうするのが優しさ」と言い訳してるのであれば、どうあれそれは言い訳だと思うのです。
  • 12:47  人と話してる時にただの引用で喋ってる時があって,そういう時は質問されたら答えられないかもなと思ってハラハラしたりするんですが,もしかすると話が支離滅裂になりがちな人ってのは,引用というかまだ自分の言葉になってない事の割合が話してる中で多い人なんじゃないかと思った.

全文

  • 01:05  さらに追加っと。 http://togetter.com/li/66504
  • 01:20  デコレーション。 http://togetter.com/li/66504
  • 01:41  なんか「学生組織の人はモテを少し意識して」みたいな発言したらホントにみんな意識してるみたいで心配になる(笑)。そういうのって挑戦してる最中は基本的に恥かきまくると思うんで、もうちょっとこっそり努力してもいいんだぜ(笑)!アドバイスできる立場なのか知らんけどな(笑)!
  • 01:48  RT @mllyssa: Facebook is where you lie to your friends. Twitter is where you're honest with strangers.
  • 03:01  熱心に面倒を見るのも、突き放すのも、その人が優しさだと思っていればそれはただの違う優しさであって、優劣をつけなくても良いんじゃないかと思うのです。ただ、優しさ以外の動機でやってることに「こうするのが優しさ」と言い訳してるのであれば、どうあれそれは言い訳だと思うのです。
  • 12:33  RT @8492Squadron: その内ロッテからコアラのデスマーチとかいうカフェインたっぷりのお菓子が出てきそうで怖い
  • 12:47  人と話してる時にただの引用で喋ってる時があって,そういう時は質問されたら答えられないかもなと思ってハラハラしたりするんですが,もしかすると話が支離滅裂になりがちな人ってのは,引用というかまだ自分の言葉になってない事の割合が話してる中で多い人なんじゃないかと思った.
  • 15:34  RT @nakayamaraiden: ゲーム作曲者が自身の曲を自由にCDにして出せるようになったらどんなにいいだろう・・・。ううう。

Powered by twtr2src