今日のtwitter

抜粋

  • 03:14  RT @kalac_: ドラえもん「僕の顔を食べなよ」のび太「何言ってるんだよ…」ドラえもん「アカウント間違えた」
  • 10:22  研究室に戻ってきた.今朝5時に家に帰ったら,父親と玄関先でばったり会う時間の最遅新記録だった.お互い「馬鹿だねー」とDisりあった.
  • 19:55  私がなんの前提も書かずに「頭が良い」って書く時はほとんどネタなのでよろしく.

全文

  • 01:24  RT @Akinori153: 『サンタさんお願いです、僕はプレゼントはいらないのでどうか皆を幸せにしてあげてください』みたいな偽善的発言をして、『自分よりも他人の幸せを願えるこの人かっこいい』みたいな感じのノリで極めて打算的に女の子にモテたい
  • 02:32  ちょっと真面目に過去の自分の様子をあさってると,なんか最初の課外活動連絡会を忘れててすっぽかしたりしてるような(笑).詳しく書いてないので分からんけど.酷いなー.後輩に偉そうなこと言えないなー(笑).
  • 03:14  RT @kalac_: ドラえもん「僕の顔を食べなよ」のび太「何言ってるんだよ…」ドラえもん「アカウント間違えた」
  • 03:37  達観し過ぎたカミーユは悟ったような事を言うようになり,最終的に発狂して廃人になってしまったので私も気をつけようと思いました.
  • 10:22  研究室に戻ってきた.今朝5時に家に帰ったら,父親と玄関先でばったり会う時間の最遅新記録だった.お互い「馬鹿だねー」とDisりあった.
  • 10:29  更に追加.もう多すぎかな. http://togetter.com/li/66504
  • 10:46  デコレーション.個人的には女子(笑)の研究室紹介のためみたいな模範的なコメントが気に食わなかったので面白かったけど色付けなかった(ささやかな抵抗的な意味で). http://togetter.com/li/66504
  • 10:50  RT @nem_shp: 文字列だけで腹痛がおきるよ!
  • 12:18  やべえ,200PV越えてtogetterに紹介されちまった(笑).
  • 15:28  連絡なくて静かだろ.うそみたいだろ.学園祭の予算凍結って11月末なんだぜ.
  • 16:30  @176RANDY まあちゃんと終わらなくても凍結するよりはいいか.  [in reply to 176RANDY]
  • 16:58  財務会議の件,別に議事録に載せて公開しちゃいけないような事じゃないと思うけどなー(だから公開してるんだけど).学生組織の人は一般学生に少しでも興味を持ってもらいたいんじゃなかったかなあ.無視より批判の方がまだ嬉しくない?
  • 17:10  宣伝してみる.三系と全代会が開催してる「学生財務会議」の議事録がこちらから見られます. http://www.shihoukai.gr.jp/~zaimu/
  • 17:46  RT @176RANDY: 財務会議の議事録を自ら進んで読むような人には紫峰会資料室財務部会に入ることを御勧めしたい。いなさそうだけど。
  • 17:50  紫峰会資料室財務部会に入ると,自分では議題資料を作らずに後輩の作った資料に突っ込みを入れる権利が与えられます!現在高齢化が進んでいるので後任を探しております.興味のある方は連絡ください.
  • 18:05  ブラックユーモアはマイナスにマイナスをかけてプラスにするように使うべきで,プラスの話に使うとマイナスになって最低な事になったりするんじゃなかろうか(自分でも何言ってるか不明).
  • 19:55  私がなんの前提も書かずに「頭が良い」って書く時はほとんどネタなのでよろしく.
  • 19:58  @skinheader_193 「(TAの)採点してて,頑張ってる子が点数低いと凹みます」 私「好感度意識した発言止めろよ」
  • 21:37  過去のiswebで書いてた日記が,ちょっといじればはてなに取り込めそう.一応やっておくか.
  • 22:41  RT @SiNpcw: 面接官「大学時代の専攻と今の仕事は違うようですが?」  就活生「おまえは人事学部を卒業したのか?」
  • 23:19  RT @coco_moco: 今日そういえば、職場に「月印封筒」と書いたダンボールが置かれてたんだけど、ふつうに「ルナグラムふうとう」と読んでしまって、あれ?ってなった(;´∀`)声に出してなくてよかった・・・
  • 23:28  .@tora_nyamo そう,別にやましいわけじゃないと思うんだよねー.レベルが低いとかいう事はあるかもしれないけど(笑).  [in reply to tora_nyamo]

Powered by twtr2src