今日のtwitter

抜粋

  • 16:09  私「好感度意識した発言がダメっていうのは好感度高めたかったら行動で示さなきゃダメだからなんだよ!」後輩達「好感度意識した発言やめてもらえますか」

全文

  • 00:30  ハッシュタグに話しかけてる人の発言を全リツイートしたい欲求にかられる.
  • 02:08  favstarに"Friend: 146"とか明示されてなんか「友達って言われちゃうとなあ…」と思った。
  • 11:37  赤松健の漫画で楽しめる人はエリートオタクだと思う.私には無理だ…(好感度意識した発言)
  • 11:53  デスクに置いてあるカレンダーの終わった日に×を書いていくっていうギャグをやろうと思ったけど昔やったからもういいや.
  • 11:59  ジョンレノンのimagineみたいな歌詞が嫌いなんだけど,IMAGINE THE FUTUREって聞くたびになんかイライラすんのはそのせいか.
  • 12:07  嫌いな物で自己主張する私はマジ中二.
  • 16:09  私「好感度意識した発言がダメっていうのは好感度高めたかったら行動で示さなきゃダメだからなんだよ!」後輩達「好感度意識した発言やめてもらえますか」
  • 23:57  過去のiswebのサイトの日記を変換してはてなに取り込んだ.iswebが消えたからやったんだけど,さっさとやれば良かったね.

Powered by twtr2src