インポートではてなスターが勝手に付く不具合?

昨日の取り込みで,2008年7月の日記の所に,はてなスターが勝手についてしまいました.

(7/31のはこのブログを書き始めた日なので順当に付いた物)

ただし,

というように見えます.

関連した不具合?

id:batasan もなんか別の事でスターについて報告してました.あれ,今は解決してるのか…なんかたくさんスターついてたんだけど.

取り込んだもの

代表で2008/7/10のものを(改行が無いので非常に見づらいので注意).

<day date="2008-07-10" title="">
<body>
	 <H3>のど</H3> <P> 最近朝起きると喉が痛い.痛いから歌うの自重してるのに. </P> <P> 多分日が昇ってから寝るせいだと思うが…. </P> <H3><A Href="http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20080708/p4">若い人は海外旅行離れしてないよ</A></H3> <P> そですか.特に海外に憧れは無いんだけど, ガイア幻想記に出てきた遺跡とかはちょっと行ってみたいかもなあ. </P> <H3>涼宮ハルヒの憂鬱</H3> <P> 昨日は無気力状態だったのでYouTubeでハルヒの見てなかった分を見た. 憂鬱I-VIしか見てなかったのよね. </P> <P> んで思ったこと.デレ過ぎ.まあ憂鬱VIの後の話だからしょうがないのか…. もうちょっと出し惜しみしてくれないと…と思ってしまった. 全体的には,伏線とか比喩表現は分かるか分からないかのラインを保っていて, 非常に満足度高かった. </P> <P> 一番良かったのは「ライブアライブ」でした. 演奏シーンを先に見てしまったのが残念. でも何が良かったって, 「人を助けたのだし,助けられた方も喜んでくれてるのだけど, 自分がその人たちの代わりに成功してしまってよかったのだろうか」と 思っているという描写がちゃんとされていた事です. </P> <P> 次いで「サムデイインザレイン」でしょうか. 確かに手抜きのような気もしますが(笑), 最後の数分を盛り上げるための挑戦的な試みと受け取りました. </P> <P> 「孤島症候群」は,面白かったけど完全に内容が読めてしまったのが残念. パロディネタってのもあんまり好きじゃないし. </P> <P> 「退屈」「ミステリックサイン」「射手座の日」は, まあつまらなくは無いんだけど…「なくてもよかったかな回」なのよね. </P> <H3><A Href="http://hp.vector.co.jp/authors/VA022023/javascript/make_html_entity-ja.htm">HTMLエンティティ化</A></H3> <P> ほー,こんなのあったのか.コピペできるのがいいですね. </P> <H3>著作権と動画サイト</H3> <P> YouTubeとかニコニコ動画が著作権違反だというのは分かるのですが, 私個人としては,これらを試聴に使ったことによって 購入に至るケースが大幅に増えたのは間違いないです. (ハルヒFigmaを買ったという話では無いぞ) </P> <P> だからまあ妥協案を見つけて…というのはそれなりに現実味があると感じています. </P> <P> そういえば,音楽を繰り返し聴いて発見する事があると分かっているのに, 動画を繰り返し見るのはなぜだか敬遠してきましたなあ. 一回にかかる時間とか集中力とかが大きいからだろうか. でも音楽だってちゃんと聴いてる時は集中してるんですけどね. </P> </body>
</day>