今日のtwitter

抜粋

  • 15:22  「IPLABはInternet Protocolについての研究室です」とかいうデマ情報流して研究室紹介を混乱させる作戦はどうか.普通に悪質過ぎるか.

全文

  • 00:25  過去の日記適当に見直してたら,"きっと私より仕事をしなかった多くの人は 「お前は彼女がいないから暇なんだよ」という言葉を何度も飲み込んだんだろうなあと思った. "っていう身も蓋もない記述を見つけた.
  • 00:31  さて帰る.豚箱脱出なう(もう反応してくれないけど)
  • 02:31  htmlで書いてた過去の日記をはてなに取り込んだんだけど、そんなはずないのに過去の日記にたくさんはてなスターが付いてたりする。これは一体…。
  • 02:48  聖闘士星矢の主題歌を歌う外国人」 http://www.youtube.com/watch?v=4UrYla1_Fps
  • 14:32  政治とかに興味持つべきだと思うんですけど,正直分からな過ぎてコメントする気になれない.日本の政治家は無能に見えるけど,そう見えてしまう仕組みでもあんのか?とか考えてしまう.中国に「何船ぶつけて来てんだよふざけんな謝罪しろ」って言うと,どういう風に問題になるのかな?
  • 14:36  マスコミとかの自浄作用の無さって笑い物にされてると思うんだけど,マスコミはその性質ゆえに表に出てるから見えるだけで,どの組織も大して変わらんのではないかと思う.もちろん言論をやるのに覚悟が必要だという点から追及されるんだろうけど.
  • 14:40  学生が「大人は汚い」と言ってても,自分が組織に属したときにちゃんと失敗とかを報告してるかというと,全然してないんじゃないかと思う.先の議事録の公開の話もそうだけども.マスゴミって言って叩く人はそれぐらいはすべきなのではないの?
  • 14:45  RT @Kinopichi: やってみたらちょっと笑えた・・・. 日々是遊戯:「官房長官となって流出映像を食い止めるゲーム」がさっそく作られる‐ITmedia Gamez http://bit.ly/aKSDfR
  • 15:22  「IPLABはInternet Protocolについての研究室です」とかいうデマ情報流して研究室紹介を混乱させる作戦はどうか.普通に悪質過ぎるか.
  • 15:26  ところでIPLABって隣の研究室なんですけど,もしかして隣の部屋にtwitterでしか面識のない人が居るんでしょうか?そんだったら言ってもらえれば挨拶ぐらい行かせもらいます.
  • 15:28  RT @ui_nyan: 来年の今日はお前の一周忌だ!
  • 15:36  RT @kichigaizata: あなたが投票しようとしているその党は、5年後・10年後にも野党であると言い切れますか???確かな野党が必要です。日本共産党
  • 15:38  RT @takaneet: 『「【おれと交際】という刑罰を導入することで、女性の犯罪件数が0になるぐらいモテない」――まさかあの時言ったあの一言が切欠で、世界から女性の犯罪が消失し、結果このような栄誉ある賞を受賞出来ることになるとは、夢にも思いませんでした。(2011年・ ...
  • 17:00  急に超眠くなってた.今もまだぼんやり.
  • 17:40  ロマサガ3サントラ聴いてたら,当然全部知ってるかと思ったら「出航」という曲に記憶が無い.どこで流れたんだろ.
  • 18:15  最近Yoshiki先生を全く見ないと思っていたらずっと海外に行ってるのか.来年の情報処理実習手引きの編集はどこに頼んでるのかな.
  • 18:28  @laughnin 先生のWebページを見て気付きました.「>大変のようです」 そりゃ大変ですよね….  [in reply to laughnin]
  • 18:42  RT @saeki316: ふりかけ・クリープ・ミロはそのまま舐める御三家
  • 19:09  へえー.じゃあ聴いてたんかもね. RT @guerolian: 一番最初に船旅に出るときだけ流れます!キリッ! RT @suck_a_sage: ロマサガ3サントラ聴いてたら,当然全部知ってるかと思ったら「出航」という曲に記憶が無い.どこで流れたんだろ.
  • 20:32  司法界で弁当もらった.
  • 21:09  .@homman0 司法界の人も人間ですから一応食べるものはそんなに変わりません(笑).
  • 23:25  RT @heis101: 「38×40ピクセルの極小の映像」←今はまだ全然ヘボいけど、そのうちに生身の人間よりも解像度の高い人口眼が開発されて、様々なセキュリティがまた次々と破られていくんじゃないか的なことをちょっと想像した。“最新式「人工眼」が成功” http://j. ...

Powered by twtr2src