今日のtwitter

抜粋

  • 15:43  私「行ってきます…(自転車に鍵がかかってたので鍵を取りに家に戻る)…自転車に鍵かけちゃってた」父「ええっ!」私「どうしたの?」父「いや,俺も今日凄く久しぶりに同じ事してた…」私「…」

全文

  • 01:02  @VUTTER 僕も帰ってます。どもでしたー。  [in reply to VUTTER]
  • 01:26  RT @iwaohappy: 昨日夕飯で入ったファミレスで「手ごねハンバーグ下さい」と言ったら、「今日はあいにく手ごねハンバーグの機械が壊れていまして…」と言われた。
  • 01:41  今日は秋葉原に行ってきたのだけど、なんかTXに警備っぽい人が多いなと思ったらAPEC関連の警備強化らしい。TXはちょっと自意識過剰なんじゃないかと思った。
  • 10:28  RT @tora_nyamo: 二次元と現実の狭間を行き来するテスト
  • 11:04  人に怖がられるコツ。相手が自分に抱いているであろうキャラクター像を把握し、その認識の甘さを思い知らせる(枠を逸脱する)ような言動をする事。人は人を「こういうタイプ」と当てはめがちで、それが当たっているうちは優越感を感じている。枠にはめることで相手を奴隷に出来ると思ってたりする。
  • 11:53  RT @Yuryu: 掛け算の順序が違うだけで大変な争いになるそうですよ。8のつく業界では。
  • 15:43  私「行ってきます…(自転車に鍵がかかってたので鍵を取りに家に戻る)…自転車に鍵かけちゃってた」父「ええっ!」私「どうしたの?」父「いや,俺も今日凄く久しぶりに同じ事してた…」私「…」
  • 15:54  ワングーの試遊台で子供がマリオギャラクシー2をやろうとしていて,リモコンだけで動かそうとして首をかしげていたので,ヌンチャクを渡してやった.
  • 16:01  「経験に裏打ちされた非モテ論」
  • 16:06  そろそろ自分で考えたものを勝手に「タモリ流」って言って売り出す奴が現れるんじゃないかと思う. http://youpouch.com/2010/11/13/083022/

Powered by twtr2src