今日のtwitter

抜粋

  • 16:27  「近年若者の俺離れが進んでいる」「お前がサークルで後輩と馴染めてないだけだろ」
  • 16:29  「俺の発言コメントしづらいよね?」後輩「コメントしづらいです」

全文

  • 13:09  7時から今まで寝てた。
  • 13:59  RT @maru__ma: 二人称が"君(きみ)"で早口の女の人は無条件にオタクっぽい感じする。不思議。
  • 14:12  来週から会計面接が始まるのでわりと憂鬱。…あー今日ももう行かなきゃ!
  • 16:27  「近年若者の俺離れが進んでいる」「お前がサークルで後輩と馴染めてないだけだろ」
  • 16:29  「俺の発言コメントしづらいよね?」後輩「コメントしづらいです」
  • 16:30  @guerolian 病気が進行すると「最近日本人の俺離れが進んでいる」とか言いだす訳ですね.  [in reply to guerolian]
  • 16:32  @guerolian いや,日本人以外詳しくないくせに「日本人は…」って語る人の病理みたいなのに言及したつもりだった.…伝わってるかな?  [in reply to guerolian]

Powered by twtr2src