今日のtwitter

抜粋

  • 12:01  「日本人は外国でやってる事を素晴らしい事のように思うとても卑屈な性質がある」←自己矛盾(?)

全文

  • 01:13  RT @yo_itz: このレベルになりたい。RT @soulval: TOEICをネイティブになって受けてみた http://www.youtube.com/watch?v=h4JZMwGsaBo&feature=player_embedded
  • 02:12  「明るいキャグが言えるようになりたいんですけどみんないつどこで習ったんですか?」
  • 02:33  「優しすぎるって言われたんですけどどうしたら良いんでしょう」「優しさが過多なんだから減らせば良いんじゃないの?」
  • 11:33  年末調整の書類を出した.
  • 12:01  「日本人は外国でやってる事を素晴らしい事のように思うとても卑屈な性質がある」←自己矛盾(?)
  • 14:00  このまま行くと12月24日に学生財務会議が開かれそうなんですけど….「その日は無理です」って言い出す奴がいるか見物である…ハッ!これってもしかしてセクハラ?
  • 14:07  後輩に彼女が出来て結婚とかの話もしてると聞いても毛程も動揺しない自分に自分で驚く.
  • 14:15  「それが世界の選択か」みたいな事言ってるのかと思った. RT @tamatukurikei: 短期的に見ると、共同開発申し出ることで、レアアースの事実上の禁輸を解除という利を得れるが…

Powered by twtr2src