今日のtwitter

全文

  • 03:23  初対面の女の子に「なんか文句あんの?」って言うギャグを言えたのは@nepix2 で練習しておいたからです.
  • 13:58  昨晩家に帰って夕飯食べたら,物凄い腹痛くて(胃の荒れ的な感じで,腸の方ではない感じ)食べきれず,布団に入ってからも身体をくの字にしたまま動かせないほどだった.まあ起きたら何ともなかったけど.
  • 22:00  「(実際はともかく)大学の先生になりたい」って言った時に「教授とかになりたいんですか?」って言われる違和感の正体は,「サラリーマンになる」って言ってるのに「専務とかになりたいんですか?」って言われるようなものかなあ.

Powered by twtr2src