今日のtwitter

全文

  • 01:44  良く分かってるじゃないですか(笑)。 RT: @nem_shp: 自分が怒ることは自分自身へのコンプレックスが透けてみえるからみっともない…
  • 03:08  もっと貪欲に学食以外の店に食いに行きたい。
  • 03:13  @guerolian とりあえずこんなものをまとめてあってさ。消化していきたいのよね。 http://bit.ly/bcEgAO  [in reply to guerolian]
  • 13:07  @aco_modo 昨日はどうもでした.楽しかったです.さむらいは美味しいだけじゃなくサービス良かったですねえ.  [in reply to aco_modo]
  • 13:31  来週火曜は祝日なのか.
  • 16:37  茂木健一郎はやっぱりなんとなくネタの人に見える.
  • 17:32  YouTubeって3D動画に対応してたんだなあ.しかし見てみたのがグラビアの入浴動画だったのでさすがにブログに紹介できなかった….
  • 17:36  ところでIPLABの研究室紹介ポスターが良いと思いました. http://www.iplab.cs.tsukuba.ac.jp/openhouse/openhouse2010.html
  • 18:03  @homman0 今ちょうどWeb直したりしてましたが,そうですねえ.研究室のリストを公開しようと思っていたのですが,@19196060 だけなぜか,リストからフォローすると別の人をフォローした事になってしまう不具合があって,それをなんとかしてからになりそうです.  [in reply to homman0]
  • 18:17  ピアノのMLが回ってきた.「今日のピアノのミーティングは、ありません」おぅあ!ないのか!@komukomo 君,明日食事呼びかけるべか.
  • 18:56  @casper_net スリランカは行ったばっかりじゃないかと思いつつも私は明日明後日の昼夜昼夜と食事がフリーなのでどっかでは行ける.でもサークルでML回すのは別のの方が良いのでは.  [in reply to casper_net]
  • 18:58  @homman0 こんなのあったんですね.後で報告しておきます.でも解決自体は,後輩の誰かにリスト作ってもらう事で達成する事にしました.  [in reply to homman0]
  • 19:01  財務会議に行きます.色々話途中ですいません.

Powered by twtr2src