今日のtwitter

全文

  • 00:22  帰った。今日の財務会議は長かった…。食事のMLを流したかったのに遅れちまったなあ。
  • 00:51  財務会議マジで12月24日にやるらしい。別に私も予定無いけどどっちかってえと行きたくないね。
  • 00:54  @casper_net 昼にこんなん行ってみようと思ってるんですがどうでしょう。http://www.tsukubalife.net/index.php?e=1217  [in reply to casper_net]
  • 01:49  「意識の高い学生」bot っていう発想が秀逸すぎる(笑)。早速フォローした。 RT: @togetter_jp: .@**** さんの「「意識の高い学生」botがなんで面白いか深夜に議論してみた」… http://togetter.com/li/70556
  • 11:19  いろんな事を思いつく時って言うのは、単純にそれについてずっと考えてる時だと思うんです。研究とか、音楽とか、ネタ発言とか、全部そう。息抜きしてる時に突然ひらめくとかいうのも、常に考えている人の話。
  • 15:48  「誠寿司」に行ってきた.840円で握り十種で,美味しかったし普通にお腹的にも満足.ランチ以外で行くのは怖いけど(笑). http://www.tsukubalife.net/index.php?e=1217
  • 16:42  RT @Akinori153: 秋元康『はーい、48人組み作ってー!』 AKB48誕生の瞬間である
  • 16:44  真面目な話,ホストとかやったらコミュニケーション能力が物凄く高まるんじゃなかろうか.
  • 16:51  そう言えば,芸サ連の私の一個上の先輩(庶務担当副委員長の)は,当時からキャバ嬢だった.もうとっくに当時のあの人より年上なのに,そうなった気が全然しないなあ.
  • 17:05  昨日久々に深夜にテレビ付けたら,ドラマで普通に女の人が胸(乳首)出してて,あれ?規制されないんだ?と思った.嬢王とかいうやつ.
  • 17:15  RT @omaehikui: 【RT願】12/4アツイ学生サミットを開催します!意識の高い学生が交流することで世界を変える激アツなイベントです!詳しくはこちら→http://bit.ly/97Alc9
  • 17:19  RT @omaehikui: まだ始まったばかりだけど、みんな熱い人ばっかりで刺激になる。本当に来てよかった!
  • 23:23  RT @akarea74: 資源のゴミと言われるとドキッとする。
  • 23:24  RT @omaehikui: 今の学生団体は学生のニーズとの間にズレがある
  • 23:36  昔チートコードを作って投稿してたサイトがisweb終了に伴って無くなってた….
  • 23:38  夕食に「かつ千代」行ってきた.「すいてるとんQ」かな(笑).いや,褒め言葉ね(笑).ソースで食うより塩で食う方が味が分かるし衣の食感も残るしで良いなと思った.

Powered by twtr2src