今日のtwitter

抜粋

  • 15:05  最近空目する事が異様に増えた気がするんだけど,それは色んな単語を知ったせいかと思ったけどそうではなく,流し読みをする頻度が増えたからかもしれない.具体的にはtwitterの事だけど.
  • 15:11  電子ピアノやキーボードの鍵盤が光る奴でピアノを習熟出来た人っているんだろうか?ビーマニみたいに流れてくるならともかく,いきなり光る物をどう弾くんだ?

全文

  • 00:11  @likemid コメントは初ですがサイトを以前から見てました.まさかバテンカイトス(みたいな新しいのを)耳コピしてる人が居るなんてと思っておりました.今回の四魔貴族バトル2も凄いです.ほとんど差が分からない(笑).なおこれまでで一番差が分からなかったのはクジンシーとの戦いです.  [in reply to likemid]
  • 02:11  目立ちまくりワラタ. RT @vutter: ええええええ http://www.w-canvas.com/index.html
  • 13:12  シレン5の新要素振りがすげえ.やりたいけどまだ4が全然終わってない….
  • 13:28  アレンジのために毎日通学の時間ずっとflumpoolの「星に願いを」を聴いてるんだけど(だから最低毎日1時間ぐらい),意外に飽きないなあと思う.曲単体で見ると結構情報量があるんだなと思う.他の曲と違う点という意味での情報量はそんなに多くないとしても.
  • 15:05  最近空目する事が異様に増えた気がするんだけど,それは色んな単語を知ったせいかと思ったけどそうではなく,流し読みをする頻度が増えたからかもしれない.具体的にはtwitterの事だけど.
  • 15:11  電子ピアノやキーボードの鍵盤が光る奴でピアノを習熟出来た人っているんだろうか?ビーマニみたいに流れてくるならともかく,いきなり光る物をどう弾くんだ?
  • 17:02  HTMLに「美乳」と書いておくとEUCで書かれたページが文字化けしない…なんて話があったのかあ.
  • 18:02  情報数理研究室のメンバーのリストをWebのトップに掲載しました.研究室各員は宣伝よろしく. http://www.mma.cs.tsukuba.ac.jp/
  • 23:58  情報処理TAを担当した先生と,@random_oracle と三人で源で飲んできた.いやー旨い!そして楽しかったあ.しかし飲まされる感覚が久しぶりだった.

Powered by twtr2src