今日のtwitter

抜粋

  • 21:05  「こいつら100%伝説」というタイトルが解読できない.「こいつらは100%(完璧な)伝説である」「こいつらで100%な(こいつらが堪能できる)伝説」どっち?どっちでもない?
  • 22:13  私が女の人に「好きなタイプを芸能人で言うと?」と聞かれないのは,そんな事聞くと私の好感度が下がることぐらいは予想できるわけで,私の好感度を意識してる女の人が多いからとかいう幸せ回路が発動したところでこの話は終わり!
  • 22:48  「好きな女性のタイプは?」「頭の良い人かな」「キャー嬉しい!まさに私みたいな!」「うん,ギャグでやってるなら惚れるレベル」

全文

  • 00:00  @nem_shp 熊食べたことあるの?美味しいの?  [in reply to nem_shp]
  • 00:24  @likemid お返事ありがとうございます.ところでこれだけの再現ができるようになる前に普通はオリジナル活動をするんじゃないかと思うんですが(笑),そういうのはやってらっしゃらないんですか?  [in reply to likemid]
  • 01:37  @likemid そうですか.これだけ採譜とかしてたら,自然に創作のコツみたいなのが身につきそうだなと思ったのですが.しかし四魔貴族バトル2が採譜6時間って驚異的ですねえ(笑).私もピアノ(弾き語り)アレンジとか少しやってますが…意識的に聴くのが大事なんですかね.  [in reply to likemid]
  • 01:37  @nem_shp 今回は別にからかってるわけじゃないんだから無視しないでよう.  [in reply to nem_shp]
  • 01:39  @tohmy_1858 シーソーゲーム? >順番  [in reply to tohmy_1858]
  • 01:47  @nem_shp 詳しい情報ありがとうございます.そうかー鹿とかも食べたことあるんやね―.いいなー.  [in reply to nem_shp]
  • 02:01  @nem_shp リアルな話だね(笑).  [in reply to nem_shp]
  • 13:40  なんか大学に道行く人が少ないと思ったら今日から秋休みか.そして今日からまた会計面接か.
  • 20:34  総合交流会館(大学会館の施設)のトイレに前の人のが残ってて流そうとしたら詰まってたらしく水があふれてきて大惨事になった(笑).事務の人に報告することしかできんかった.
  • 20:35  研究室になんか巨大なコーヒーサーバー
  • 20:49  どうでもよさが突き抜けて笑いに達した."女性から「好きな女性のタイプは芸能人で言ったら誰?」と聞かれて「佐々木希」と答えてはいけない理由"→http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20101126/1290736077
  • 20:51  佐々木希という名前は初めて聞きましたな私はそもそもこういう質問をしてくる文化圏にいないのだな.
  • 21:05  「こいつら100%伝説」というタイトルが解読できない.「こいつらは100%(完璧な)伝説である」「こいつらで100%な(こいつらが堪能できる)伝説」どっち?どっちでもない?
  • 22:00  @yasurofu 君が知ってるぐらいには有名な人という事だね.  [in reply to yasurofu]
  • 22:13  私が女の人に「好きなタイプを芸能人で言うと?」と聞かれないのは,そんな事聞くと私の好感度が下がることぐらいは予想できるわけで,私の好感度を意識してる女の人が多いからとかいう幸せ回路が発動したところでこの話は終わり!
  • 22:20  【ゆるぼ】CSセミナーで録音用に使うマイクを買うので選定してくれと言われたのですが,予算1,000円前後でオススメがあれば教えてください.今のマイクの問題を考えると,自立できない事かな.
  • 22:45  学名【@suck_a_sage】:まだまだ未知の生命体で手足が長く、塩をかけると死ぬ。 http://shindanmaker.com/64609 どっちかっていうとお清め塩のニュアンスですかね.
  • 22:48  「好きな女性のタイプは?」「頭の良い人かな」「キャー嬉しい!まさに私みたいな!」「うん,ギャグでやってるなら惚れるレベル」
  • 23:20  RT @nem_shp: 「りんぎょう!」とか「のうぎょう!」とかいうアニメが作られても現場は放送圏から外れるんだろうなー。

Powered by twtr2src