今日のtwitter

抜粋

  • 12:26  鼻水すする音って微妙にスネアドラムに似てるなと思った.
  • 13:03  ピアノ弾き語りアレンジの悩みは手が余る事.ピアノはそもそも一人で伴奏とメロディーが弾けるのに,メロディーを歌でやるから手がやる事が無い.その分音抜くだけなら簡単なんだがしょぼくなってしまう.しょうがないから対旋律を考えたりするんだけどこれは創造性がいる….
  • 13:41  フォロワーの誰かに対する意見なら,ちゃんとリプライ飛ばして話した方が結局スムーズだと思うぞ!←オマエモナ

全文

  • 00:32  RT @kotoriko: 国は俺に税金払えてと言うよりむしろ俺が生活保護申請しないことを有り難く思うべきでは?
  • 00:45  今日は「星に願いを/flumpool」のアレンジがちょっと進んだ。もう出来てるBメロが盛り上がりすぎてサビがそれ以上どう盛り上げたら良いんだとここ数日ずっと悩んでた。なんとか目処がたったかな…目処が立ったのにその先がささっと出来ない辺りが素人なんだが…。
  • 12:26  鼻水すする音って微妙にスネアドラムに似てるなと思った.
  • 13:03  ピアノ弾き語りアレンジの悩みは手が余る事.ピアノはそもそも一人で伴奏とメロディーが弾けるのに,メロディーを歌でやるから手がやる事が無い.その分音抜くだけなら簡単なんだがしょぼくなってしまう.しょうがないから対旋律を考えたりするんだけどこれは創造性がいる….
  • 13:41  フォロワーの誰かに対する意見なら,ちゃんとリプライ飛ばして話した方が結局スムーズだと思うぞ!←オマエモナ
  • 13:49  左腕の内側が痙攣してピクピクいってるんだけどこれはなんだよと思ったら多分ピアノのせいだな.懸垂してもならないのにね.
  • 15:11  これから会計面接や….
  • 20:42  RT @ryota_yama: 何がしたいんだ(笑) > お腹から響くサウンド、のむカプセルオーディオ スウェーデン http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/277 ...
  • 22:48  外気(研究室だけど)普通なのにすげー寒い.多分カロリーが足りてない.そろそろ帰って飯食うか.
  • 23:10  今ポットのお湯出したんだけど,残ってるお湯の最後を出す時に出てくるお湯が沸騰してた気がするんだけど,あれは気圧の低下(ポットから吸い上げて出すための)によるものだったのかなあ.
  • 23:17  今日会計面接で会った人ってもしかしてtwitterにいるのかな…?
  • 23:31  RT @Akinori153: 『リア充爆発しろ!』って言ってる友達に『もし今のリア充が全員爆発しても、残った非リア充の中からまた新しいリア充が生まれる。お前は次はその中に入れる自信があって言ってるの?それとも、お前がその中に入れるまで爆発させ続けるの?』って聞いたら『お ...

Powered by twtr2src