今日のtwitter

抜粋

  • 13:56  これなんだけど,私は(多分)小学生の時に普通にそうしたらいいんじゃないかと提案して先生に怪訝な顔をされた思い出があります.→ RT @kotoba_bot: 「四葉のクローバーを見つけるために、三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない、幸せはそんな風に探すものじゃない」

全文

  • 00:09  みんなは親に自分の悩みを相談ってどれぐらい気軽にするんだろうね.私はしたことあったかなっていうレベルでしてない.小学校の時は泣いて帰ったりしてたと思うけど…その後なんかあったかねえ.
  • 13:56  これなんだけど,私は(多分)小学生の時に普通にそうしたらいいんじゃないかと提案して先生に怪訝な顔をされた思い出があります.→ RT @kotoba_bot: 「四葉のクローバーを見つけるために、三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない、幸せはそんな風に探すものじゃない」
  • 13:57  「そうしたら」っていうのは,三つ葉のを抜いていけばっていう意味ね.
  • 18:02  RT @yzbis: そろそろmixi日記に誕生日に欲しいものリストでも載せてマイミク切られるか
  • 18:03  RT @estuyull: 久々にスプーン曲げしたらコツ思い出すのにだいぶ時間かかった。たまにやらんとだめだ。

Powered by twtr2src