「星に願いを/flumpool」の進捗状況20101205

「星に願いを/flumpool」の弾き語りアレンジが進んだ.2番のAメロまで.

サビの後半は弾いてて思いつかなかったので今打ち込みながら作ったので弾けるかどうか分からない.弾きながら修正していく.サビの前半は,多分弾けるけど一緒に歌えるかは未知数.2番のAメロは難しそうに聴こえるかもしれないけど弾ける目途は立ってる.


1番のサビが終わって間奏に入るところが単純だけどメチャメチャカッコよくなった!嬉しい!16分音符による連打と歌を伸ばすのがポイントね!


うーん,1番のサビから盛り上がり過ぎで後半ネタが無いかもしれないね.でもまだ左手はオクターブを交互にやってるだけだしなんとかなるかなあ.何とかならなかったらこれをラスサビにするか.



(2010/12/06追記)
サビの後半の高速なところを弾きやすいように修正.