今日のtwitter

抜粋

  • 15:52  今月の目標「普通の女の子に好かれるような発言をする」
  • 16:03  エレベーターに@fumi_tano と乗っていて,途中で事務のおばちゃんが乗ってきたところでfumiが間違って出そうになった.fumi「いやーこれ前もやっちゃったんですよ」私「へー…それは…どういうことによるものなんだろうね」って会話したら事務のおばちゃんに笑われて我々も笑った.
  • 16:43  生きてるのが楽しくない人ってのが結構いるらしい.そういう人は人を笑わすことを考えると良いんじゃないかと思う.真面目に社会に貢献して笑顔を作りだすのでも,馬鹿な事を言って刹那な笑いを提供するのでも良いけど.人が自分を笑わせてくれると思って待っててもきっとそんなに楽しくないよ.
  • 16:47  「笑わそうにも対象になる友達が居ない」「ならば笑わせる相手が欲しいという動機で友達を作れ」
  • 22:45  この発言→http://bit.ly/i16Ybi の直後にこの発言→http://bit.ly/eOy8EQ をして過去最高の11リツイートとかもらった私は計算高過ぎるかと思ったけど,リツイートしてるのが男の娘クラスタで,そんな事無かったと思った.

全文

  • 00:08  ジャグリングサークルSheepのWebページには「依頼」の項目がある!ピアノもこれ付けとこうぜ!→ http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~sheep/request.php
  • 00:10  ジャズ愛好会にも「依頼」あった→ http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~jazz/index.cgi?offer
  • 00:12  「芸サ連所属団体のイベント会場マップ」を作り始めた.全然情報が足らない.→ http://bit.ly/fXxMKF
  • 00:30  ときめき太鼓塾のイベントリストすげえ→ http://taikojukutsukuba.web.fc2.com/ivent.html
  • 00:58  何なんだろうこのブログ…「脚長裕子の華麗な冒険」→ http://www.c-player.com/ac64529/message
  • 02:07  @sikuriada 昨日はどうも!フォローしました。よろしくお願いしますー。
  • 03:21  RT @penimama: 蛍の墓の節子にご飯一杯食べさせてセツコデラックスにしてあげたい
  • 14:50  イイネ! 「高校で配られた教科書が酷過ぎる件」→ http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3816882.html
  • 14:58  PC上のWebの使い方はともかく,携帯文化の方は全然分からないので,解説本があれば読んでみたいかな
  • 15:52  今月の目標「普通の女の子に好かれるような発言をする」
  • 16:03  エレベーターに@fumi_tano と乗っていて,途中で事務のおばちゃんが乗ってきたところでfumiが間違って出そうになった.fumi「いやーこれ前もやっちゃったんですよ」私「へー…それは…どういうことによるものなんだろうね」って会話したら事務のおばちゃんに笑われて我々も笑った.
  • 16:43  生きてるのが楽しくない人ってのが結構いるらしい.そういう人は人を笑わすことを考えると良いんじゃないかと思う.真面目に社会に貢献して笑顔を作りだすのでも,馬鹿な事を言って刹那な笑いを提供するのでも良いけど.人が自分を笑わせてくれると思って待っててもきっとそんなに楽しくないよ.
  • 16:47  「笑わそうにも対象になる友達が居ない」「ならば笑わせる相手が欲しいという動機で友達を作れ」
  • 22:42  @yasuki24A ちなみに私は別にやすきさんを見てから「女だったの?」と言ったわけじゃないので別に酷くないつもりでした!  [in reply to yasuki24A]
  • 22:45  この発言→http://bit.ly/i16Ybi の直後にこの発言→http://bit.ly/eOy8EQ をして過去最高の11リツイートとかもらった私は計算高過ぎるかと思ったけど,リツイートしてるのが男の娘クラスタで,そんな事無かったと思った.
  • 22:52  @yasuki24A ならよかった.あと今のブーム的にはイカ呼ばわりは褒め言葉かもしれないですね!私は別に似てないと思いますが.  [in reply to yasuki24A]
  • 23:01  全然理屈っぽい事と関係ないと思う.例えば2.「結局どういう事なの?」と聞くのは「理屈は良いから結論を」と言っているので,理屈っぽさとは新逆.だから6は確かに理 RT @guerolian: 「理屈っぽい」と感じる男性のセリフ10パターン」 http://bit.ly/gcdAwX
  • 23:13  .@guerolian すいません,理屈っぽく喋る人を演じてみたつもりだったんですが,いつもと同じ過ぎてネタだと認識してもらえなかったみたいです.
  • 23:15  @guerolian 最後言いきれなくて切れたりとか,演出したつもりだったんだけどね….  [in reply to guerolian]

Powered by twtr2src