今日のtwitter

抜粋

  • 11:44  母「最近の芸能人は賢くてダメよね。海老蔵はちゃんと話題提供してて偉いわよ。山口百恵とか最低よね。荒稼ぎして幸せな結婚してその後引きこもっちゃうなんて。だからちゃんと別れてまた出てくる森昌子は芸能人よね」固有名詞が良く分からんけどスゲーワラタ。
  • 15:27  ピアノ部屋に久々に居た一年生の女の子に話しかけたけど,緊張するね(笑)!強引でももっと絡んだ方が良いかなという最近の反省を生かしてはいる訳だが.
  • 15:35  リストの弟子とという偽の肩書きを持った人にリストが出会い、嘘をついていたことをリストにあやまると、リストは「弾いて聴かせてください」と言った。あまり上手な演奏ではなかったが、聴きおわると「さあ、これであなたはリストの弟子だと胸をはって言っていいですよ。」と優しく励ましたという。
  • 21:18  ゲーム音楽同好会(仮)の第一回集まりに参加してきた.あんまり方針が決まってないみたいだったので方針決めに参加するみたいな感じになった(笑).演奏できる人がたくさん集まればコンサートとかもできるんだろうけどなあ.

全文

  • 02:30  まいったな。後輩を怒らせちゃったらしい。 RT: @full_moon_k: なんかリア充みたいな情報ばっかりつぶやいてるアカウントに非リア発言をRTされた時の感覚をなんと言えば良い。ブロックするぞてめえか。
  • 02:36  @full_moon_k すいません。なんでもないです。
  • 11:00  雰囲気が私のタイムラインとはずいぶん違うなあと思った。 RT: 「もしも女の子にしかリプライを飛ばさない出会い厨のもるさんがタイムラインの「文学少女」にリプライを送り..」が500PV達成しました。これはぜひチェックよ。 http://togetter.com/li/76542
  • 11:44  母「最近の芸能人は賢くてダメよね。海老蔵はちゃんと話題提供してて偉いわよ。山口百恵とか最低よね。荒稼ぎして幸せな結婚してその後引きこもっちゃうなんて。だからちゃんと別れてまた出てくる森昌子は芸能人よね」固有名詞が良く分からんけどスゲーワラタ。
  • 13:50  @aco_modo ISSAはなくなったって聞いた気がしますが…  [in reply to aco_modo]
  • 13:55  『フォロワーが@suck_a_sageさんと一週間一緒に暮らしてみたときの感想は「背中のチャックが気になった。」「サイコウダッタヨ。」で9%の人は結婚してもいいと思いました。』 http://shindanmaker.com/66978 人間扱いされてない感が.
  • 13:57  @estuyull 私より細い人が入ってるみたいですね.  [in reply to estuyull]
  • 14:50  @aco_modo あ,そうなんですか.情報どうもです.  [in reply to aco_modo]
  • 15:27  ピアノ部屋に久々に居た一年生の女の子に話しかけたけど,緊張するね(笑)!強引でももっと絡んだ方が良いかなという最近の反省を生かしてはいる訳だが.
  • 15:35  リストの弟子とという偽の肩書きを持った人にリストが出会い、嘘をついていたことをリストにあやまると、リストは「弾いて聴かせてください」と言った。あまり上手な演奏ではなかったが、聴きおわると「さあ、これであなたはリストの弟子だと胸をはって言っていいですよ。」と優しく励ましたという。
  • 17:28  @aco_modo リストとショパンで言えば私は曲としてはショパンの方が好きですが,伝え聞いてるエピソードから感じる性格的には圧倒的にリストが好きです.ショパンは繊細過ぎです(笑).ピアノ愛好会の女の人にも「ショパンの曲はウザくて弾けない」とか言ってる人がいます(笑).  [in reply to aco_modo]
  • 17:48  私はそもそも長い曲が苦手なので(無教養のなせる技だな!),そういう観点からショパン好きってのはある.だからベートーベンとかも苦手(笑).多分音楽の形式をちゃんと理解したらもっと楽しく聴けるんだろうなあ.
  • 18:08  @TETSU1002 元々好きですよ.そんなに多くは知らないけど.  [in reply to TETSU1002]
  • 21:18  ゲーム音楽同好会(仮)の第一回集まりに参加してきた.あんまり方針が決まってないみたいだったので方針決めに参加するみたいな感じになった(笑).演奏できる人がたくさん集まればコンサートとかもできるんだろうけどなあ.
  • 21:22  @sikuriadas 「普通の人なんか見たくないわよ」って事だったと思います.  [in reply to sikuriadas]
  • 21:55  @sasamistreet 今のところは交流メインな感じで「サークルにする必要が無いのでは」みたいな感じでした.レビューぐらいしかやれないかねえみたいな.私もガチ活動はキツイけど協力はさせてもらうよみたいな話をしてきました.  [in reply to sasamistreet]
  • 22:12  @sasamistreet まだ学生団体設立願は出してないみたいですけどね.来年度頭から学生団体になる予定なのかな.元から居たのが3人で今日はそのうちの代表だけ来てて,今日新たに来たのが私入れて3人だけど,もう一人は卒業する4年生なので実質もう一人の一年生の人ぐらい(と私?).  [in reply to sasamistreet]
  • 22:28  @komukomo 紫峰会は1枚30円だったと思う.データ入稿ができたかどうかは忘れた.  [in reply to komukomo]
  • 22:51  つい最近から,ネット中などの待ち時間に,ポインタを∞(無限)の形に動かすという時間つぶしを始めたのだけど,今日見たら@sagimizu が同じことしててビビった.

Powered by twtr2src