今日のtwitter

抜粋

  • 20:06  後輩に注意して「岡田さんだって○さんに『岡田さんってちょっとアレよね』みたいな事言われてますよ!」と反論されたので,「俺がお前らに好かれたくて色々言ってるだなんと思うな」と答えた.
  • 20:18  性格が良いか悪いかなんて一概に言えないと思うかもだけど,個人的には「他人の不幸を望んでるか幸せを望んでるか」という指標だけで大体問題ないような気がしている
  • 23:44  シモネタが好きなら構わないけど、シモネタに引かずに合わせた方がいいんじゃないかと思って無理してる女の子居たら、それはやらなくていいと言ってやりたい。ま、別に私はシモネタ言いませんので、言う人はそう思ってないかもしれないですけど。
  • 23:45  女の子が言うシモネタに、合わせた方が良いんだろうかと迷う事が増えた。無理してるのは私や。

全文

  • 03:43  爪をかむ癖があるんだけど,爪が細く裂けて歯と歯の間に挟まってしまった.取れない….
  • 14:21  雨だし今日は学校行かなくてもいいかなと思ってたら、会計面接があったような気がしてきたでござる。
  • 15:48  研究室着いたー!よし余裕ー!よし余裕ー!っし!っしっし余裕ー!余裕ーっし!あぶ余裕ーっし!(豚箱なう)
  • 15:51  地獄のミサワキャラのどれが好きか占い」というのは真面目に結構分析になりそうな気がする.ちなみに私は「たばっち」と「実行委員」が,身に覚えがあって好きだ.
  • 16:13  そういえば昔芸サ連で広報誌向けに企画を考えてた時に「色んなサークルに体験入部してくる」とかいう案が出て凄く面白そうだと思ったんだけど,当時はやらなかったけど今なら出来るかもしれん.いや,受け入れ先の方が問題なんだけど.
  • 17:42  RT @rin_drop: 【RT希望】財布をなくしました。場所は天2かもしくは学内(1学)です。茶色の長財布で遊園地の柄の掘りがはいったもの。中には知識の学生証が入っています。もし見つけた方がいらっしゃいましたら支援室かけいさつに届けていただくか、@をとばして頂ければ泣 ...
  • 17:48  ピアノの飲み会の解説.8人中4人がtwitter実況してる.後輩に注意すると「岡田さんだって○さんに『岡田さんってちょっとアレよね』みたいな事言われてますよ!」と反論される.アニメのパンストを流そうとする.「みんなで見るもんじゃないだろ」って言ったのに聞えない振りして流し始める.
  • 18:33  会計面接がドタキャンでナクナタ\(^o^)/!
  • 19:03  ESSASSAから援護来ましたー. RT @sikuriadas: suck_a_sage 俺もサークルの皆が部屋に集まった時にがっつりパンスト流しましたよ!2時間くらい。面白いものは共有すべき!たとえそれがどんな内容であろうとも・・・
  • 20:06  後輩に注意して「岡田さんだって○さんに『岡田さんってちょっとアレよね』みたいな事言われてますよ!」と反論されたので,「俺がお前らに好かれたくて色々言ってるだなんと思うな」と答えた.
  • 20:18  性格が良いか悪いかなんて一概に言えないと思うかもだけど,個人的には「他人の不幸を望んでるか幸せを望んでるか」という指標だけで大体問題ないような気がしている
  • 20:50  多分人殴って捕まったら,「殴ったことは反省してません」って答えると思う.それぐらいじゃなきゃ殴らないと思うし,罪を受けてでも制裁を加えたいから殴る.まあ要するに多分殴らないって事なんだけど.
  • 20:51  @wkwk_1992 まあ好き嫌いなんだから自由に思えば良いと思うよ.私は勇者の故郷の方が元々好きだな.  [in reply to wkwk_1992]
  • 20:55  twitterはどうせ全部読めないので人付き合いが適当になるので,twitterをやると適当力が上がるからみんなやるべき!
  • 21:08  せっかく他サークルにお邪魔したので,他がどんなことやってるかの報告を.マジシャンズクラブでは「イラストレーター&フォトショップ講習会」とかが自主的に開催されていたぞ.まあ私もCDの編集方法自体は下の人に引き継いだりしたけど.
  • 22:47  RT @Arvanista: 情弱情弱ぅ!!!
  • 22:48  RT @saeki316: 2本出したプロットのうち1本が都条例がらみでお蔵入りになったよー wao
  • 23:07  テレビって突っ込みながら見ると結構面白いな。今も「ハモると健康になる」とか言ってる。
  • 23:44  シモネタが好きなら構わないけど、シモネタに引かずに合わせた方がいいんじゃないかと思って無理してる女の子居たら、それはやらなくていいと言ってやりたい。ま、別に私はシモネタ言いませんので、言う人はそう思ってないかもしれないですけど。
  • 23:45  女の子が言うシモネタに、合わせた方が良いんだろうかと迷う事が増えた。無理してるのは私や。
  • 23:49  .@merusin 野球の日本シーズンですら「放送の予定を変えるわけには行かない」と言って放送しないのに、そんな臨時の特番なんてやるわけないと思うで。重要度以前に、準備の話。  [in reply to merusin]
  • 23:51  エロ漫画家の方に題材にされたらどうしようと心配することで毎日が刺激的に!

Powered by twtr2src