今日のtwitter

抜粋

  • 15:50  「私は最近の若者なのでやる気がありません」

全文

  • 00:54  RT @geisaren: 【イベント告知】ピアノ愛好会 12月22日(水)アルスホールにてクリスマスコンサートを開催します。開場17:00開演17:30入場は無料です。クリスマスソング満載でお届けします!優しいひとときを過ごしてみませんか?(みや)
  • 02:51  モデルってもう体型が標準から離れすぎててモデルという言葉上の機能が果たせてないよなと思う。
  • 14:22  @nepix2 腕の中で死なせてやりたかったという事かね.  [in reply to nepix2]
  • 14:53  @geisaren こんちは.本格的にやるならみなみけジェネレータやめてオリジナルロゴ作った方が良いと思いますよ(笑).なんにせよいい感じですね!あとここまでやってるならイベントカレンダーもすぐできると思うので頑張って!  [in reply to geisaren]
  • 15:05  @miya_skyblue お,ピアノの人なんですね.ちょっとすぐに分からんくて申し訳ないけど,また顔出してくださいませ.ところでもしかして資源って事は情報処理で会ってました?いや,クラス違うかもですけど.
  • 15:06  RT @geisaren: 【イベント告知】フォルクローレサークル南 12月18日(土)にクリスマスパーティを開催します。19:00~福利厚生棟クラブ室?にて。サークルメンバーが思い思いの料理でもてなしてくれます。なお、プレゼント交換を行うので500円程度のものを持ってき ...
  • 15:08  フォルクの南のイベント,マジでプレゼント持って参加して反応をうかがいてえ!でも最近歌に興味が傾いてるのでDoo-Wopの方が行きたいかなあ….
  • 15:50  「私は最近の若者なのでやる気がありません」
  • 15:58  よく「ちゃんと飯食ってるんですか」って訊かれるけど,「ちゃんと食べてますけど,多分この身体で普通の人と同じしか食べないからダメなんだと思います」と答えてる.
  • 16:26  .@nepix2 が「@eiei19 さんが居てくれたらきっとKAGEROUを提供してくれたのに」って言ってた.
  • 16:42  主張している内容が良くても言い方がダメだとダメだっていう例.タイトルからしてもう駄目.ツールに意思はない.「Twitter は補い合う場で潰しあう場ではないことを再認識しよう | ウェブル」→ http://weble.org/2010/12/17/twitter-remove
  • 16:47  現実は理論に優先するという事が分かってないのではないのか?こうなるはずだって思ってても現実がそうでないなら「現実がおかしい」と言ってもなんにもならない.常に正しいのが現実.良いかどうかは別の話.
  • 16:58  @suck_a_sageさんの欲しい物は『1兆円』『もっと多くの友人』『新しい楽器』ですね! http://shindanmaker.com/69331 うーん,そりゃ欲しいっちゃ欲しいけど….関係ないけど「新しい友人が欲しい」って嫌な言葉だなと思った.
  • 17:18  @eiei19 ごめん良く意味が分かんない(笑).しかし反応ありがとう.今 @maru__ma からも「それ私もちょっと思いました」という感想が届いたよ!  [in reply to eiei19]
  • 18:14  あー,今日財務会議開始遅いのか.とは言えピアノの食事に行けるほど遅くもないな….なんかてけとーに食うか.早めに飯行く人とか居る?
  • 18:49  RT @ynabe39: たぶん心理学以外のことについてもそうだろうと思います。なんでもいいから何かひとつのことをきちんと勉強してください。 RT @kztjn: ちなみに僕は心理学についてほぼ愚民だと思います

Powered by twtr2src