今日のtwitter

全文

  • 03:31  無事帰宅。
  • 03:43  @wkwk_1992 コンプレックスを感じない事と見下す事は関係ねーよ。  [in reply to wkwk_1992]
  • 13:17  RT @ga0o: @casper_net レストラン行ったら、endless magっていうのがあって、何事かと思ったらジョッキのコーラを飲み干すと、わんこそば的に店員がコーラのお代わりを持ってくるっていうおそろしい制度だったwぶひぶひ
  • 13:17  RT @Satomii_Opera: ネカマ「俺は返信するたびに大幅に女子力が増す。 そして俺はその返信をあと2回するつもりだ……。 この意味が分かるな?」
  • 13:27  RT @shimiz_mckendiz: 魔女裁判論法で、そう発言した人が次のリア充爆発候補認定される罠 QT @Violet_Veil: 思うんだけど、リア充爆発しろって言葉はリア充に対する嫉妬だよね。別になんとも思わない人間からしてみれば爆発したって俺にメリットがない ...
  • 13:28  @miya_skyblue じゃああんまり面識無いってことでいいんですかね。なお執務室にはたまに顔出してるのでそん時はよろしくお願いします。  [in reply to miya_skyblue]
  • 13:37  WonderGOOの雑誌コーナーで、音楽系の雑誌の中の楽譜を見て自分の五線ノートに書き写してる(丸々かどうかは分からんけど)おっさんが居て、「最近の大人マジ終わってる」と思いました。
  • 13:41  RT @MTG_text: 大きな身一つ 大きな眼一つ。一つ眼が見る 二つ眼が死ぬ! - イーカンドゥー・サイクロプス/Ekundu Cyclops
  • 13:44  @full_moon_k あー若者は写真取るって話になってんのか。  [in reply to full_moon_k]

Powered by twtr2src