今日のtwitter

抜粋

  • 18:03  RT @ynabe39: 一般的に年齢を減るほど変化しにくくはなりますが,歳をとるとまったく変わらないということはないと思います。むしろ歳をとると環境が変わりにくいことの影響の方が大きい。 RT @Gerge0725: 「人格」を変えるのに年齢は関係ありませんか?
  • 18:03  なるほど,人格が変わりにくくなるのではなく,環境が変わりにくくなるせいかも.

全文

  • 00:30  RT @min2fly: 恋人がいる後輩に向かって「研究室はなあ! てめえみたいなリア充が深夜までいていい場所じゃねえんだ!」と帰るよう促すだけの簡単なお仕事
  • 00:30  クリスマスに@suck_a_sageを誘う予定の人は【0人】期待させてスマンカッタ。 http://shindanmaker.com/64764 こんなところで運を使っちまったぜ。
  • 00:45  学実委がッ!特設掲示板を片付けるまでッ!このツイートをやめないッ!
  • 02:31  「ハイ!問題作」がスゲー良かった。ノリアキファンにも薦められる感じ。
  • 04:03  年末年始(前後2日ぐらい)は大阪に居ます。久々に父方の実家に挨拶に。
  • 14:51  @naruin_1121 いや,矛盾とかそんな大層な話じゃないけどね.なんとなく余裕の無いように感じた…って,そりゃ余裕はないよな(笑).策におぼれないように…みたいな感じだろうか?いや,別に具体的な話があるわけじゃないっす.  [in reply to naruin_1121]
  • 15:53  半年ぶりにあった友人「気のせいじゃなく痩せてるよ」.あ,でも私はストレスで太るタイプなんで(涙をぬぐいつつ)
  • 17:30  ブログ記事:「ピアノと歌 - ささやかな抵抗」→ http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20101224/1293170558 まあ長大なメモみたいな内容ですが.
  • 17:44  ところで三学食堂付近で排水溝の上に雪が乗ってたけど,雪降ってたの?
  • 18:03  ホーミーすげえ「YouTube - ホーミー@モンゴル」→ http://www.youtube.com/watch?v=0moi71B8jv0
  • 18:03  RT @ynabe39: 一般的に年齢を減るほど変化しにくくはなりますが,歳をとるとまったく変わらないということはないと思います。むしろ歳をとると環境が変わりにくいことの影響の方が大きい。 RT @Gerge0725: 「人格」を変えるのに年齢は関係ありませんか?
  • 18:03  なるほど,人格が変わりにくくなるのではなく,環境が変わりにくくなるせいかも.
  • 18:15  @176RANDY 楽しみたい人が周りに気を使わないで良いよって言ってあげたい感はあるけどな,僕は.  [in reply to 176RANDY]
  • 18:25  @BENIAME なんて言ったらいいですか?→「女の人」
  • 18:33  @BENIAME 「女のコ」はなんかちょっと上から見てる感じになっちゃうかなーと思っちゃうんですよね.子供扱いしたら悪いかなあみたいな.まあ相手さえよけりゃいいんですけど.「女子」は少しネタっぽいので,ネタっぽくて良い場なら使いやすいんですがという感じですね.  [in reply to BENIAME]
  • 22:06  @BENIAME うーん,「女の人」ぐらいで対等だと思っていたのですけどね.  [in reply to BENIAME]
  • 22:26  今日のGoogleのトップはなんの日を表してるんだ?と思って良く見たらクリスマスだった.

Powered by twtr2src