今日のtwitter

抜粋

  • 13:33  よく話すという事は自分をアウトプットする機会が多いという事で、根本的にゆがんでる人が頑張って自分をアウトプットすると当然悪評が増える。というわけでまず性格の良い人になりましょう!

全文

  • 05:28  無事帰宅。自転車で帰ってるんだけど、携帯音楽プレイヤーがいきなり止まってビビる。多分気温が0度ぐらいになると、なんらか不具合起こすんだと思う。冬場しか起こらないので。ちなみに「ZEN STONE PLUS」(2,480円とかで買った)。
  • 05:36  後輩がトナカイの気ぐるみを着て女の子を送りに行くのを止められなかった事を素で後悔している。先輩としての役割を果たせなかった…。
  • 12:32  その2文はつながってるようでつながってないと思う(笑)。 RT: @horikome728 お昼は雑煮でした。もうすぐお正月ですね  [in reply to horikome728]
  • 12:37  RT @tonbo2950: サンタさん...枕元に単位が置いてなかったよ.
  • 13:17  @zerosylph 掃除ってのが実は結構工夫が要るんだってのを、もうちょっと教えてくれると良いかもと思った事がありました。  [in reply to zerosylph]
  • 13:24  @zerosylph ま、創意工夫の心がある人は単純作業だって苦じゃないし、無い人は世の中をうらんで生きるみたいな話かもしれないですね(笑)。  [in reply to zerosylph]
  • 13:33  よく話すという事は自分をアウトプットする機会が多いという事で、根本的にゆがんでる人が頑張って自分をアウトプットすると当然悪評が増える。というわけでまず性格の良い人になりましょう!
  • 13:56  私は後輩がそれぞれみんな好きなんてことは全然ないけど、だからといって後輩としてのその人を見捨てる気はないですよ。クリスマスらしく言うと、右の頬を打たれたら左の頬を向ける覚悟でやってるつもり。
  • 18:14  @full_moon_k もう飯行った?まだなら生きたいじゃなくて行きたい.  [in reply to full_moon_k]
  • 18:21  @full_moon_k 電話番号をDMで送る.
  • 20:19  今日は久々にふくすけに行ってきた.やっぱコストパフォーマンス高いな.

Powered by twtr2src