今日のtwitter

  • 12:26  母「このご時世にはがき1枚が50円って高いわよね」父「高いか?」母「だって100均ではがき50枚とか買えない?」私「いやはがきは紙に金払ってるわけじゃないでしょ」母「ああ、そうか。忘れてた」
  • 13:43  周りを見渡して自分がまともだと分かったら、勇気を出そう。後輩に絡むのはウザイ人がやるからウザイのであって、まともな人に話しかけられる事は後輩にとっても望ましい事なんだ。それが出来ないならあなたが馬鹿にしてるウザい人を本当に馬鹿にできるのかと考えよ。
  • 22:39  まあ私もゴキブリよりは人間の方が怖いですね.

Powered by twtr2src