芸サ連カラオケ

芸サ連29期(28期もか)でカラオケでした.途中で部屋を移動したので後半しか記録が残ってないな….


なんかみんな疲れておった.私含めだが.歌は前回よりは上手く歌えた気がするけど.


みんなの趣味がばらけ過ぎててお互いの曲が分からない傾向が進んでたような気がした.あいるは,「あれはあの人が歌うかな」みたいな感じで気を使い過ぎなのかな?

ピックアップ

付け焼き場で練習していったけどまあまあだったんじゃないでしょうか.

  • 星に願いを

まあまあ歌えたけど…なんかもうちょっとなんだよなあ.カチッと音程が合わないのかなあ.それでも今までの中では良い方だった.

  • ベストウィッシュ!

ポケモンOP.練習していったわけじゃないけど大体歌えた.でもやっぱりなんかそこまで好きじゃないかな.

今までFull版だと思って聴いていた物がワンコーラスのを編集した物だという事を知った.あとやっぱこの曲破壊力高いなと思った.

歌詞が面白かった.

メイン私で,他にハモリとリコーダーが入って,レベルが高い合奏でした.

みんなで映像を見るのが恥ずかしかった…が,じゃあアニメ絵は恥ずかしくないのかと言われると良く分からんな.

  • irony

前委の高い声が上手過ぎる.最近私は女物をあんま熱心に歌ってないけど,なんか大きく差を付けられてしまったと思う上手さだった(笑).この曲は知らんかったけど.

曲目

チルノのすうがく教室 EIKI` (財)
ポニーテールとシュシュ《本人映像》 AKB48 (前委)
雨上がりのミライ ミルキィホームズ (総)
2つの願い 槙原敬之 (庶)
アイシテ! 平野綾 (委)
わんわんお にゃんにゃんお 猫虫 feat.初音ミク (財)
風と未来 いきものがかり (前委)
溝ノ口太陽族 manzo (総)
My Soul,Your Beats! Lia (庶)
恋愛サーキュレーション 千石撫子花澤香菜 (委)
KAITOが歌う47都道府県庁所在地 早口P feat.KAITO (財)
365日 Mr.Children (前委)
シビビーン・ラプソディー 山本まさゆき(正之)/ピンク・ピッギーズ (総)
Roots UVERworld (庶)
スピード☆スター 平野綾 (委)
ニジイロ*アドベンチュア sasakure.UK (財)
冬の日 放課後ティータイム (前委)
changes Base Ball Bear (総)
Stage of the ground BUMP OF CHICKEN (庶)
キラキラ FUNKY MONKEY BABYS (委)
ggrks -ググれカス- あー民P feat.巡音ルカ神威がくぽ (財)
irony ClariS (前委)
宇宙戦艦ヤマト《SHOW劇クリップ》 ささきいさお/ロイヤル・ナイツ (総)
*ハロー、プラネット。 sasakure.UK (庶)
前半ののうち自分の
GO-ON UVERworld
星に願いを《本人映像》 flumpool
クオリア UVERworld
一斉の声 喜多修平
ベストウイッシュ! 松本梨香