今日のtwitter

抜粋

  • 00:37  人を信頼して裏切られるのは辛いから信頼しないというのは分かる.でも「相手が信頼してくれてるから信頼する」という人が沢山いるから,そこでまず自分から信頼するとか,それで裏切られて生じた問題に対処できる余力があるという事が強さなんじゃないかなと思っている.
  • 00:48  ま,そういう事は分かった上で,自分は大きな流れの前に無力な存在なんだなと思った夜でした.もっと言えば,今年はそういう年でした.でも,出来ることで抵抗はしていきたい.

全文

  • 00:13  私の人物評価と他の人の人物評価が結構違うなあと最近思った.あと,喋ってて自分で「今のは性格が悪かった」と思うような事を言ってしまうような時がまだまだあるなと思った.もっと性格の良い人になりたいね.
  • 00:30  あと,なんかみんな人間に対する基本的な信頼感が低いような気がした.いや,能力的な信頼は私の方がシビアに評価してるんじゃないかと思うけど(歳離れてるしね),相手が腹の底では別の事考えてるんじゃないかみたいに勝手に思い過ぎなんじゃないかなあ.
  • 00:37  人を信頼して裏切られるのは辛いから信頼しないというのは分かる.でも「相手が信頼してくれてるから信頼する」という人が沢山いるから,そこでまず自分から信頼するとか,それで裏切られて生じた問題に対処できる余力があるという事が強さなんじゃないかなと思っている.
  • 00:48  ま,そういう事は分かった上で,自分は大きな流れの前に無力な存在なんだなと思った夜でした.もっと言えば,今年はそういう年でした.でも,出来ることで抵抗はしていきたい.
  • 12:47  RT @tkurita: なんで人間ってまばたきを両目でするんだろう。少なくともその瞬間は何も見えなくなってしまう、動物として致命的な弱点ではないか。 脳科学とか関係あるのかな、何かそこらへん知ってる人いたら教えてくれたら嬉しいです。
  • 12:51  もしもの時に言う用の偽名を考えておこう。言う練習もいるかな。
  • 15:01  今日は寝坊してピアノの予約の時間に行けずすいませんでした….
  • 15:09  RT @casper_net: 小さな子供をアニメイトに連れて来ないで下さい!泣いている子もいるんですよ!!
  • 17:54  芸サ連の動画アップロード方法についてマニュアルを書きに執務室に一人…。
  • 18:05  @lemon_milk 誰か遊びに来ないかなと思うには思うけど、来たら来たで喋って作業にならなかったりするからな。  [in reply to lemon_milk]
  • 19:48  そういやピアノの女子二人が「この前寺田屋で遭遇しましたね」って話してた。そういや以前寺田屋行った時に女子とかいるんやなーと思ったのだけど、知り合いも行ってるんだなと。そしてトイレ入って絶句したって。私見たことないんよねー。
  • 22:24  散髪した.あとは芸サ連の動画アップロードマニュアルをやっつけで作った.というかタイムオーバーになったのでそれで良しとした.音量の修正の話とか書き忘れたか.
  • 22:53  ううー,色々タイミングを逃した.ライブどうしよう.

Powered by twtr2src