今日のtwitter

抜粋

  • 18:52  私は最近のゲーム面白いと思うんだけど,これは良くないだろと思う点.ゲーム開始までに会社ロゴとかが何重にも出てきて時間食う所.アピールしすぎじゃねえのと思う.もしかしたら裏でローディングしてるのかもしれないけど.

全文

  • 00:08  へえー,情報ありがとう. RT @yasurofu: suck_a_sage その「エプロン?」はサロンのことでしょうかね?...とtweetする前に調べたら正式名称はサロンエプロンというらしいです.
  • 03:30  428終わった―――!…と思ったら,隠しシナリオが出ない?もしかしてトゥルーエンド別にあるのか…ちょっとネットで調べたらそうみたいだ….上手くその方法を見ずに調べられたから良いけど,もっと分かりやすくトゥルーエンドの存在を示唆してくれよ….
  • 04:44  逆転裁判4の時も思ったが、428をやってて、「内気な女の子が笑顔を見せる」的モチーフに弱すぎると思った。そういや3次元でもその気が…。クソッ!なんだか悔しいぞ!
  • 14:23  私「さっき伸びをしたら首がグキッてなってさあ」私「へー.そういやぎっくり腰以外にもぎっくり首とかもあるらしいよ」私「へー.じゃあぎっくり人生とかもあるのかな」
  • 14:24  @wagatsuma_toru そうだよな!良く出てくるモチーフなんだから好きなの変じゃないよな!  [in reply to wagatsuma_toru]
  • 15:01  キタコレ RT @guerolian: そうそう,研究室にHAGEROU置いたよ
  • 16:43  何かを「しちゃいけない」っていう言葉はあんま意味無い.いけなかろうがやろうと思えばできるわけで.もっと具体的に「俺が不快だから俺にお世話になってるお前の扱いが悪くないからやめときな」とかの方がスムーズに行くと思う(半分冗談です).
  • 16:48  私はトイレの神様聞いて感動しなかったからいいけど,感動した奴らはこれからトイレ掃除しない自分を見つける度に自己嫌悪に陥るんだろうなあ.大変だ大変だ.
  • 17:49  .@maru__ma の席に置いてあるクリアファイルがチラッと見えて,「あれ,ザクかな?何故ガンダム?」と思って良く見たらホーンテッドマンションでした.月明かりのコントラストの強さも月面ぽいと思うんすよね.
  • 18:27  RT @k_ui: 修論書いてると,文末の右上に [要出典] って付けたくなる時がある.
  • 18:52  私は最近のゲーム面白いと思うんだけど,これは良くないだろと思う点.ゲーム開始までに会社ロゴとかが何重にも出てきて時間食う所.アピールしすぎじゃねえのと思う.もしかしたら裏でローディングしてるのかもしれないけど.
  • 19:17  @POYONNN 私もタイトルの脇にちょこっと出てるとかで良いと思うんですよね.私は当然ゲームメーカーをブランドとして認知してますけど,普通はそんなに意識してないのではないかと思いますし.  [in reply to POYONNN]
  • 19:20  みんなが騒いでるのはこれか? 「刺傷:男子中学生が男に刺される 命に別条なし 茨城 - 毎日jp(毎日新聞)」→ http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110105k0000m040014000c.html
  • 23:14  428今度こそクリア.いやー面白かった.なんていうか,手抜き感が全然ないのが良いよね.きめ細やかな仕事だなと思った.ボーナスシナリオはどうでもいいかと思ったけど,一応,見て良かったと思える内容だった.
  • 23:18  428や街について「実写は敬遠されがち」みたいな話を聞いてて個人的には全然納得感なかったんだけど,「実写のゲームに酷いのが多かったせいかもしれません」みたいな事書いてる人が居て,それかも,と思った.

Powered by twtr2src