今日のtwitter

抜粋

  • 11:06  「好きな女性のタイプは?」「女性にはどんなタイプがあるんですか?」
  • 13:13  「好きな女性のタイプは?」「普通の人が好きなんですけど…」「それは高望みですよー」「やっぱそうですかね…」

全文

  • 00:42  RT @homman0: 日本も対抗して「テコンバトラーV」とか出しちゃえばいいと思う。
  • 00:47  RT @nem_shp: 今日は本当に色々あった筈なのにそれら全てが幻だったんじゃないかと思わせるこの感覚。さっきかつて同級と熱くハトプリを語っていたことも含めて。
  • 00:53  成人式後のカラオケで歌った曲を今でも覚えている。シーソーゲーム、全力少年千の風になって(誰かが入れたのを代わりに歌った)、Wild flowers(ゾイド)。どうでも良い記憶だと思いたいのに覚えてる自分に人間味を感じる(自分に人間味ギャグ)。
  • 11:06  「好きな女性のタイプは?」「女性にはどんなタイプがあるんですか?」
  • 11:11  「好きな女性のタイプは?」「うりざねタイプ」
  • 11:18  無駄な挙動の多さでその人の変さをチェックできる気がしたのでこれから気をつけて見てみよう。
  • 13:13  「好きな女性のタイプは?」「普通の人が好きなんですけど…」「それは高望みですよー」「やっぱそうですかね…」
  • 19:52  タイガーマスクのプレゼントが共感を呼んでいると聞いて2chスレがあるんではないかと思ってしまった。

Powered by twtr2src