今日のtwitter

抜粋

  • 13:41  成人式の時の女子の化粧キモかったなー。
  • 14:00  私「成人式だねえ」母「そうねえ。ま、あたし成人式行かなかったけどね」私「ええ?そうなの?」母「準備してたら遅れちゃったの。美容院行ってて」私「それ本当?」母「本当。その後のデートは行ったけど」
  • 15:42  「ボランティアでイケメンと二人で目が見えない人の施設の手伝いにいったんだけど、そこでもイケメンは大人気になっててやっぱり世の中顔じゃないと思った」(昔2chまとめサイトで見たネタ)

全文

  • 03:00  RT @Satomii_Opera: ハシゴを昇る時だけレディーファースト。
  • 13:26  体調はよくなったけど、のどは歌の練習が出来るほどでは…。とりあえずピアノだけやっとくか。
  • 13:41  成人式の時の女子の化粧キモかったなー。
  • 14:00  私「成人式だねえ」母「そうねえ。ま、あたし成人式行かなかったけどね」私「ええ?そうなの?」母「準備してたら遅れちゃったの。美容院行ってて」私「それ本当?」母「本当。その後のデートは行ったけど」
  • 14:15  高校の時は浮いてたのでろくに周りの人と話してないんだけど、思い返してみると結構女子とかは話が合いそうな人(シュール系の人)がいたような気がする。個別にどうこう言えるほど知らないけどね。
  • 15:42  「ボランティアでイケメンと二人で目が見えない人の施設の手伝いにいったんだけど、そこでもイケメンは大人気になっててやっぱり世の中顔じゃないと思った」(昔2chまとめサイトで見たネタ)
  • 20:05  欽ちゃんの仮装大賞を何年ぶりだかで見てる。「仮装」の定義がさっぱり分からないところがこの番組の良いところだと思った。ところで国際の人達出るんかな?
  • 23:00  @yasuki24A 意外にいけると思うけどね、という無責任な後押し。  [in reply to yasuki24A]

Powered by twtr2src