「星に願いを/flumpool」練習状況

ようやく今朝初めて通しで歌えた(笑).とてもコンサートっていうレベルじゃない.

歌い始めでいきなり裏返って笑っちまってる.


しかし録音が前回に比べて良いな.ディアパッソンで,ピアノの蓋を完全に閉めて,目の前にZen Stone Plus 置いただけなんだけど.声が一番入る場所だからか凄くバランスが良い.


もう間に合わないのでCメロとか超ノーマルアレンジ….しかし別にそんぐらいで良いような気がした….他がむしろ凝り過ぎ….


まだのどが風邪の後遺症から治りきってないんだけど,別に治るに従って急激に良くなったりはしないと思う(笑).

小ネタ(昔録音した物)

Driver's Highの最初の部分のアレンジのスケッチ

はじまりの歌のワンフレーズのアカペラ(歌が上手いときの私)