ピアノ愛好会新年(内輪)コンサート

今週金曜の14日に,ピアノ愛好会のコンサートが有ります.いつもと同じ大学会館ホールでやるんですけど,内輪コンサートという事で宣伝とかはしていませんが,見に来る分には構いません.コンサート運営の練習をするという新しい試みです.


今回は私も出ます

  • 1/14(金)
  • 開演14:00-終演19:00(コンサート的な物をやった後はみんなで好き放題弾いたりします)
  • 場所は大学会館ホール

私は「星に願いを/flumpool」の弾き語りで出ます.酷いクオリティになることが予想されます(笑).まあ新歓でやるために,そろそろ通しで出来るようになっとかないとまずいよねって位置づけです.多分.


せっかく決意して出ることを決めたのに人が集まらずに内輪コンになったという見方と,全然間に合わなかったので内輪コンになって良かったという気持ちが半々…いや,2:8ぐらいです.