今日のtwitter

抜粋

  • 23:01  アイドルオタが意外と美人と結婚するような気がするという話があって、もしそれが本当だとすると、それは美人にとっても美人であるという価値を最大限認めてくれる相手だという点で望ましいからではないだろうか。
  • 23:43  (成人の日にマツコデラックスが「あたしみたいな大人になっちゃダメよ」と言った所で)母「そんなの卑怯よね!みんな大人の責任と向き合ってるのに、それを逃れてちゃ!」私「(たまにまともな事言うんだもんな…)」
  • 23:47  「基本馬鹿だけど、たまに冴えた事言う人」は「常に冴えた事言う人」の100万分の1も使えない。

全文

  • 00:16  よーやく暫定のアレンジが完成した。練習期間3日しかないやん。というか明日から歌えるかどうかもまだ分からん(のど的に)。まあ自分が悪いんですけどね。手のかじかみを取るためにカプースチン弾いてたらそっちの方がマシになってくるという…。
  • 00:23  【告知】今週金曜日の14日の14時から、筑波大学大学会館でピアノ愛好会の(コンサートの予行演習をかねた)内輪コンサートが開かれます。一般の宣伝はしていませんが、愛好会員の知り合いなら参加可能です。twitterの知り合いも岡田の知り合いという事で是非どうぞ。私も出ます。
  • 00:25  【告知続き】私は「星に願いを/flumpool」の弾き語りで出ます。でも全くコンサートレベルで出来てないので、岡田を笑いに来る、岡田の弱みを握るなどの目的の方にオススメです。
  • 12:59  弾き語り練習してきた.一応通せるようになった.しかしもうアレンジ間に合わないから一部手抜きアレンジにしたら,簡単だからか明らかにそこだけ上手く歌える件….風邪でのども本調子じゃないし寒くて手は動かないし…どーなる事やら.
  • 14:47  RT @ss_kaze: ツイートの多い人は寂しがりやで、いつも自信たっぷりなツイートをする人は臆病者で、いつも攻撃的な人は小心者で、いつも穏やかなツイートをする人は心に激しいものを持っていて、いつもお馬鹿なツイートをする人は真面目な人です。そんなの少し観察していればすぐ ...
  • 14:49  いつも賢そうなこと言ってる人は怠惰だったりしますよね. → http://twitter.com/#!/ss_kaze/status/19002811878477825
  • 15:00  「好きな女性のタイプは?」「ドムで言うとリック・ドムの方が好きです」「スカートが長いのが好みってことでしょうか?」
  • 15:01  弾き語り練習状況…ヤバス.歌に集中できないのは初めから分かっていたがここまで集中できないとは思ってなかった. http://honehone.jf.land.to/otherfile/mp3/hoshini20110111_2.mp3
  • 16:24  RT @WelcomeFestaPC: 【筑波大学拡散希望】新歓祭の参加申し込み締め切りは本日です。お気を付け下さい。【副委員長】
  • 16:26  月配列による入力がが快適過ぎてたまにローマ字入力すると困惑する.単純にローマ字入力の慣れが失われてるのかもしれないけど.あと,一般的に見てタイプが速いわけではないです.それは月配列のせいじゃなくて.
  • 16:36  月配列による「が」の入力が楽過ぎて二回入れちゃったがが. http://twitter.com/#!/suck_a_sage/status/24728956599017472
  • 16:47  twitterで多数の人と絡んでるのに「友人が居ないアピール」する人に対抗して,フォロー∩被フォローの数だけ友人が居るアピールするのはどうだろう.「俺友達が150人は居るぜ!」とか.
  • 17:38  ブログ記事「My Soul, Your Beats!(無責任な解説付き) - ささやかな抵抗」→ http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20110111/1294732633
  • 18:18  ガルデモはなんかインパクト不足な感があるんですよねー.これはイントロがかっこいいっすね. RT @casper_net: suck_a_sage 劇中歌のAlchemyって曲も僕は好きですね〜 http://www.youtube.com/watch?v=8rQiuntJTGU
  • 19:34  自分の下手糞な歌(に限らず演奏)の録音を聴くのは苦痛だが,客観的な視点が得られるという意味ではかなり有効なので聴いてる.ま,こんな直前でやっても所詮は付け焼刃なんですけどね.
  • 22:37  ニュースキャスターが(男女問わず)だんだん美形になってるとしたら、それは文化的には後退してるんじゃないかな…。
  • 22:58  @tohmy_1858 別にニュースキャスターに限らないんだけど、容姿の良さで印象が良いだろうと思って抜擢するのも、それを見て印象が良いと思うのも、私的には恥ずかしい事だと思うのですよ。  [in reply to tohmy_1858]
  • 23:01  アイドルオタが意外と美人と結婚するような気がするという話があって、もしそれが本当だとすると、それは美人にとっても美人であるという価値を最大限認めてくれる相手だという点で望ましいからではないだろうか。
  • 23:17  @tohmy_1858 君のリプライを読んで、「でも」がどう繋がるのか分からんと思ってたんだけどようやく分かった。「学歴差別の問題もありますよ」っていう意味だと思ってた(笑)。「学歴とかもちゃんと評価されてますよ」の方ね。私は何が選抜の基準として良いかはちゃんと考えてないです。  [in reply to tohmy_1858]
  • 23:27  (昔の会話)母「林真須美(カレーに砒素入れた事件の被告)のせいでデブに悪い人がいないっていう神話が崩れたわよね」私と父「誰もそんなこと思ってないよ…」
  • 23:35  【告知】来週の水曜日、1/19の21時から、@grandcanyon666 氏とあじ彩で飲み会をします。趣旨としては二人が適当に話すっていうだけですが、参加者も募集してみます。二人とも芸サ連と新推委のOBだったりするので、その辺の人特にどうぞ。連絡は私まで適当によろしく。
  • 23:43  (成人の日にマツコデラックスが「あたしみたいな大人になっちゃダメよ」と言った所で)母「そんなの卑怯よね!みんな大人の責任と向き合ってるのに、それを逃れてちゃ!」私「(たまにまともな事言うんだもんな…)」
  • 23:47  「基本馬鹿だけど、たまに冴えた事言う人」は「常に冴えた事言う人」の100万分の1も使えない。
  • 23:54  筑波大の変態度なんて電通大に比べればまだまだなんじゃないの?

Powered by twtr2src