MacBook Airが当たるキャンペーン

MacBook Air 11インチ欲しい!

はてなMacBook Airが当たるキャンペーンをやってるらしいです.欲しいので応募してみます.ブクマもしてみました.


研究室がMac推しなせいか最近は随分Macにも馴染んできましたね.あのマジックトラックパッドは秀逸ですよ.マウスより良いと評判.マジックマウスが糞なせいもあるだろうけど(笑).


ところでこういう記事書いたらはてなの社員さんも私のブログ見てくれるのかしら.私は基本はてな好きですが,はてブは正直気持ち悪いと思いますよ.いや,サービスが悪いというよりははてブの利用者が気持ち悪いんだと思いますが….「それ普通に記事の方にコメントしろや」と思う事が多いですね.