今日のtwitter

抜粋

  • 22:15  私が(号泣)って書いてる時は大体嘘ですけど,(笑)って書いてる時は真面目というか心で泣いてる時です.
  • 22:26  「変わった人になろうとするのを止めよう」としないと,自分が本当に変わってるかどうかは分からんよ.
  • 22:48  ぼのぼので,「夫婦喧嘩はただのケンカ」っていう話が出てくるんですけど,立場同士の違いとか特に考えなくても,人間同士の関係として恥ずかしくないようにしとけば,そんなに問題は起きないんじゃないのかなと思う.
  • 22:59  例えば「メールで連絡して返事が来ない」なんて事はまともな人間同士ではいかれてると思うんですけど,異性を誘った場合とかで返事しにくいとかだと平気でやられるわけです.結論言うと,そういうの嫌いです.それが「立場の違いとか考慮せずとも,人間として問題なければ問題ない」っていう話です.

全文

Powered by twtr2src