今日のtwitter

抜粋

  • 12:51  「おしゃれな奴にはかなわない」っていうCMは、どっちかっていうと「おしゃれでもウザイ女はダメ」って主張してるように見える。

全文

  • 01:04  @nem_shp お、了解です。  [in reply to nem_shp]
  • 02:17  すげえかっこいいシュートだな!
  • 02:21  母「今家族が10年ぶりぐらいにまとまったわね」
  • 02:52  不正をとがめてるのか推奨してるのか分からない記事だな(笑)。分かるのはWebテストっていう仕組みがアホだって事か。 「WEBテストでやってはいけない5つのこと」→ http://gaishishukatsu.com/archives/11113
  • 12:51  「おしゃれな奴にはかなわない」っていうCMは、どっちかっていうと「おしゃれでもウザイ女はダメ」って主張してるように見える。
  • 16:23  研究室着.携帯あった.よかった.
  • 20:18  女性より怖くなれば女性が怖くなくなります.

Powered by twtr2src