ブラウザゲーム二つ

面白いけど,時間食うから気楽に勧めて良いのか分からんゲーム二つ.

防衛ゲーム.ドット絵.1はちょっと簡素過ぎるけど,2から本格化して,ちょっと別ゲーに感じる.防衛ゲームとしては,自分が配置するユニットを地上の敵は通れないので,道を作るのが重要っていうのが大きな特徴かな.


現在,3の「試される大地」に挑戦してる.難しい.

難しいアクションゲーム.今はゆっくりを倒したところまで.難しいけど,ロックマンよりちょっと難しいぐらいではなかろうか?リトライが速いのでそんなに苦でもない.リトライ時はマウスを使わずに「C → A(or B)」ってやると楽だよ.


ボス戦はPCのスペックが低い方が処理落ちして有利かもしれない(笑).