今日のtwitter

抜粋

  • 16:31  「知識は呪いの様な物だ.一つの知識を得たら,それを検証するために何倍もの知識が必要になる.そして知るという事は後戻りが効かない.一度知ったらそれを知らない前提では生きていけないのだ.」「Wikipediaを3時間も見た言い訳のためにまた時間かけてツイート考えるの止めなさい」

全文

  • 00:00  今日も舞踏研究会の人の聴く中で弾き語りの練習した。だんだんやけくそになってくね。
  • 02:07  最近現実と空想の区別が曖昧になりがち(主に現実側の譲歩により)。
  • 04:30  RT @aikokusennsi: やっとメールキタ、筑波大学不毛したい、むしろゲドンしたい
  • 04:30  RT @8492Squadron: 筑波大学にジョークルホープスですって?
  • 04:35  新入生向けに私がストックしている話のネタ1「つくばは寒い?僕はね、ずっとつくばに住んでるんだけど、大学に入って『こんなに寒かったかな?』と思ったんだよ。でもそんな変わるわけないじゃない?で、なんでかなあって考えて気づいたんだけど、夜の寒い時間の移動が増えたからそう感じるんだな。」
  • 15:01  あーやっぱ寒かったよね.気のせいじゃなくて良かった. RT @tohmy_1858: 25年振りかーRT tenkijp: 25年ぶりに寒かった1月 http://bit.ly/fQBIVe 今年の1月は、東北から九州・沖縄で気温が平年より低くなりました。特に、東海・北陸…
  • 15:22  学食にセーフティプロジェクトのポップスタンドが置いてあって自転車マナーについて書いてあった.私は自転車で道路で並走するなとか後輩にいつも言ってるが,私みたいに自動車免許持ってない人より自動車側の気持ちが分からないお前らなんなの的な気持ちになる.
  • 15:29  RT @gaussbeam: 3A棟の壁面にでかでかと刻まれた「E」の文字を発見した http://twitpic.com/3v2vrh
  • 15:30  「大学ではどんな事をやっていましたか?」「風紀委員長をしていました」
  • 15:46  RT @Arvanista: "『大学での講演(耳をすませばを引き合いに出しての話)』 押井守  1999年 「こういう例を出して適切かどうか分からないけど、『耳をすませば』に出てくるような健康的な一家を見て、..." http://tumblr.com/xhx1e2ekkh
  • 16:31  「知識は呪いの様な物だ.一つの知識を得たら,それを検証するために何倍もの知識が必要になる.そして知るという事は後戻りが効かない.一度知ったらそれを知らない前提では生きていけないのだ.」「Wikipediaを3時間も見た言い訳のためにまた時間かけてツイート考えるの止めなさい」
  • 20:33  クリスマスやバレンタインの事はなるべく忘れておこうと思ってるんだけど,結構文字自体が目につくのでそう簡単にスルーできないなーと思った.粉クリとかの案内でかいよな.
  • 20:39  @suitiku いや,もっと前からあった気がするよ.  [in reply to suitiku]

Powered by twtr2src