今日のtwitter

抜粋

  • 10:33  え,知識ではそうなんですか? RT @merusin: 「大学に入ったら皆化粧してるんだから化粧位できる様になりなさい」「すみません皆化粧してないのでやってません」
  • 19:19  「お前空気読めてない」って言うと言ってるこっちが悪物みたいになるので,「お前には状況に合わせて臨機応変に対応をする能力とか配慮が足らない.具体的には○○」って言う事にしようかな!
  • 22:42  「パソコンが分からないとか、アクションゲームがダメとか、ピアノが『両手で別の事をするのが出来ないから無理』とか言う人居るけど、そりゃ見積もってる労力と必要な労力が食い違ってるだけだと思うんだよね。時間かけてやりゃ出来るよ」「恋愛もな」「…」

全文

  • 10:33  え,知識ではそうなんですか? RT @merusin: 「大学に入ったら皆化粧してるんだから化粧位できる様になりなさい」「すみません皆化粧してないのでやってません」
  • 10:56  「論理操作」って一般的な言葉なの?推論の事かな?タイトル見てなんとなく「議論を好きな方向に持っていく能力」って言いたいのかと思った. 「論理操作能力の高いヤツとは議論するな」→ http://anond.hatelabo.jp/20110202035306
  • 12:14  ちょっと弱音吐いたり諦めたりしたら元気出た!
  • 13:14  うるさいことだけ言うのなら漆黒の羽にさらわれて消えてくれえええ!ついでに光になれえええええ!
  • 14:51  @merusin なるほどどうも.ところで別の話だけど「本学」ってみんな言ってるの?ちょっと違うよなあ?って思うんだけど.  [in reply to merusin]
  • 17:20  少しずつ早起きにしていきたい一人キャンペーン中.
  • 17:56  崩壊してるのはキャラであって人格ではないので安心してくれ.
  • 19:19  「お前空気読めてない」って言うと言ってるこっちが悪物みたいになるので,「お前には状況に合わせて臨機応変に対応をする能力とか配慮が足らない.具体的には○○」って言う事にしようかな!
  • 19:39  RT @ThorTriC: お前は次に『うわっ…私のピー子、おすぎ…?』と言う
  • 22:24  そんな機能あったのか!TAでも使えるかも!(受講者側が)ハードル高いけど! RT: @tohmy_1858: 母親にSkypeの画面共有で色々と教える。便利な世の中です。
  • 22:26  @suck_a_sageの愛はたった1人の大切な人を幸せにするためのものです。 http://shindanmaker.com/84636 そんなこと無いよ!あるいはその一人が自分であるというなら分からなくも無いけど。
  • 22:42  「パソコンが分からないとか、アクションゲームがダメとか、ピアノが『両手で別の事をするのが出来ないから無理』とか言う人居るけど、そりゃ見積もってる労力と必要な労力が食い違ってるだけだと思うんだよね。時間かけてやりゃ出来るよ」「恋愛もな」「…」
  • 22:43  呼んだ? RT: @eiei19: あー、もっと精神的に追い詰めれたいなー
  • 22:46  孫正義が身近な存在だったら嫌ってる自身がある。コンプレックスも含めて。
  • 22:50  RT @banesaki: どんな試験だよwwwww  http://twitpic.com/373jg8 via @addthis
  • 23:05  全然コンプレックス感じてないのに自虐ネタ書くとホントにコンプレックス感じてる人に悪いからやめたほうが良いかな。
  • 23:36  RT @fujiiiko: 今日、文さ館で臨時練習してたら、「もしドラ」の映画のスカウトしてた。笑 出たい方は明日以降も文さ館に居ると、まだ募集してるから行ってみると良いかも(^ー^)ノ♪あ、でも楽器経験者に限ります*
  • 23:36  呼んだ? RT: @eiei19: 折り入って相談があるんだけど、言われて夕食に誘われる経験は人生で1度はしてみたいところ

Powered by twtr2src