今日のtwitter

抜粋

  • 20:07  母「あたしパターン認識しかできないの」私&父「ブッ」
  • 20:19  今日は母方の実家に久々に行ってきました。ピアノを弾いてみてと言われてしぶしぶ弾いたのですが、祖母から「生きてて良かった」と言われ、年寄りにそう言われるとさすがに嬉しいなあと思いました。

全文

  • 20:07  母「あたしパターン認識しかできないの」私&父「ブッ」
  • 20:16  昨日 @kwpo 氏に挨拶しました。以前別の人にも言われましたが、この顔写真、実際に会うと結構イメージ違うらしいです。私自身としてはそんなに違和感無いんですけどね…。
  • 20:19  今日は母方の実家に久々に行ってきました。ピアノを弾いてみてと言われてしぶしぶ弾いたのですが、祖母から「生きてて良かった」と言われ、年寄りにそう言われるとさすがに嬉しいなあと思いました。
  • 20:24  あ、結構みんな写真と印象違うと思ってるらしい(笑)。もっと嫌味そうに笑ってる画像とかの方がらしいのかな。 @full_moon_k @laughnin @kwpo
  • 20:44  母及び祖父及び伯母「かわいいわねーすれてないから悪い女の人に騙されそうよねー」私「…(そうかなあ…)」
  • 22:12  @grandcanyon666 大丈夫だと思うんですけどねえ(笑)。  [in reply to grandcanyon666]
  • 23:52  めちゃめちゃ簡単そうに見えるアムランによるショパンのバラ3。 「YouTube - Hamelin plays Chopin - Ballade No.3」→ http://www.youtube.com/watch?v=iAqgdOCprKk

Powered by twtr2src