今日のtwitter

抜粋

  • 14:38  さっき風で浮きかけた.
  • 17:47  「好きな女性のタイプは?」「可愛い系の方が可愛くない系より好きです」「ええー似合わないと思いますよー?」

全文

  • 02:20  全代会女子の発言が(性的な意味で)酷すぎませんかっていう話をしたら、一部の人が印象を悪くしてるだけで大体の人はそうではありませんっていう回答をいただきました。
  • 12:06  楽しみな感じですね. RT @slowbluelove: とりあえず1コーラス完成。FF13『閃光』 piano ver. これ以上どう展開させろっていうんだ・・・。 http://twaud.io/qk7Q
  • 12:07  「泣いてるの?」「ドライアイなだけや」
  • 13:16  @sawachaso 追越共用棟の風呂の前あたりにもありますよ >自転車の空気入れ  [in reply to sawachaso]
  • 13:29  RT @d_v_osorezan: ジャミラは携帯の画面を他人にのぞかれたくなさすぎてあんな頭の形になったらしい。
  • 13:35  だーかーらーリアルっていう一個の大きな物の一部としてネットは存在してるんだってば.どこへ行ってもリアルから独立した場所なんてないの.誰かの脳内の妄想ですらリアルの中の出来事なの.オンラインとオフラインって区別するならまだ分かるけどもさー.
  • 13:41  「大学生活の逃げ場としてtwitterに来る」なら出来る.「リアルの逃げ場としてtwitterに来る」は出来ない.twitterもリアルの一部だから.問題は「大学生活」とか「会社生活(?)」といった,本当は大したことない物を現実の全てのように思ってしまってることなんでないの?
  • 14:38  さっき風で浮きかけた.
  • 14:49  良く泣く人はジブンスキーなんだと思うよ.
  • 16:33  RT @hotchikiss_tnk: セッ久!
  • 16:42  「人間として(大人として)のマナーを守れば男女関係のマナーも守ったことになる」と「現実におけるマナーを守ればネットのマナーも守ったことになる」は大体同じ。同じって言うか私は両方そういう考え。
  • 17:38  「好きな女性のタイプは?」「可愛い系の方が可愛くない系より好きですね」
  • 17:47  「好きな女性のタイプは?」「可愛い系の方が可愛くない系より好きです」「ええー似合わないと思いますよー?」
  • 17:54  @ceekz 法的根拠の事ここで言及されてた。無いよねっていう話の方向で。 http://eiji.txt-nifty.com/diary/2011/02/post-481e.html  [in reply to ceekz]
  • 19:18  へえーサンクス。 RT @ceekz: suck_a_sage 「国家行政組織法」があるらしい。暴力団に関する情報の共有と同事例、と考えるとわかりやすいか。 http://bit.ly/gdd1R7
  • 19:31  つい先日の話。 @tamatukurikei 「最近文サ連の人が文サじゃないみたいなんです!今時の大学生みたいじゃないですか!芸サ連かと思うような!」
  • 19:36  昔ジャグリングやってたんですよー。練習風景配信とは面白いですね。しかしなんか覗いてるみたいで変な感覚です(笑) (live at http://ustre.am/tx8v)
  • 23:09  .@fumi_tano の話が自慢だと気づくまでに時間がかかった。
  • 23:22  卒業シーズンなので、離れる人に会っておきたいかと思ったが、そんなに寂しくもないかなあと。修士が終わる時に学類・専攻の同期会を開いてみんなを呼んだけど、そうやってちゃんと別れたから寂しくないのか、それが無くても寂しくなかったのか謎である(笑)。

Powered by twtr2src